雪景色 | くろいワンコ、こまち

くろいワンコ、こまち

2014年8月18日 生まれ
黒柴犬の女の子 「小町」

艶々の黒さは天下一品。

毎日マイペースに過ごす小町を見て思うことを、気まぐれに更新しています。


朝からの雪で積雪!
小町地域、このぐらい降ったら、スゴーイ!!の域になります。
いかに温暖地方か・・・。




草ボウボウになっている小町'sラン。
春には整備しますので、(スルーしてください)

小町さんを服着せずに外に出したら、
さほど嬉しそうではなく、
早々に撤退( 笑 )


後ろ足、高速に震えながら、傍観。


「 かーちゃん、家入ろう。」

このあと、お風呂でゆったり足湯を楽しまれた小町さんでした。

外にいた時間より、お風呂場でいた時間の方が長かったんじゃないの??
とツッコミたくなりました。


室内犬になった証だねー。( 大笑 )


一面真っ白な雪景色の中、
体がうもりながらも走り回る犬!!
にはなれないと、私確信しました・・。( 残念です )