こっちの方が目立つかも… | クマーケティング戦略

クマーケティング戦略

話題のソーシャルメディアを活用した広告費0円集客・マーケティング術「クマーケティング戦略」は、お引越ししました。http://ameblo.jp/sns-blanding

渋谷の路面店舗で見かけました目


Fixウィンドウの内側に、天井からパネルサインを吊り下げています。


そして、


その下には大型液晶TVを設置し、外部スピーカーを設けています。


売上を4倍にする集客マーケティング術



「外に立て看板を置きたけど、風が強くて置けないんですよ…」
「外に看板立てると、管理人さんから怒られるの…」

こんなオーナー様の声をよく聞きます汗


これなら強風や設置スペースも気にせずに、

店舗の前を歩く通行人に向けて訴求が出来るとおもいませんか?


逆にこっちの使い方の方が、目立って集客効果が見込めると思いますクラッカー




治療院・サロン集客の方程式1つ…



ズバリ!!


見えない中を外に出す
グッド!



これ鉄則です。





▼ブログランキングに参加中です!!
応援よろしくお願いします音譜 ーー→ 人気ブログランキングへ