今日はKさんのミラ イースのナビ不具合確認作業から

 

配線を確認しナビをリセット状態にしてからテスト走行・・・・・

 

暫く走ると「車速信号が検出できません」とエラーが

 

明日、ユニオンさんに相談する事に

 

次はKさんムーヴとKさんタントの外装手入れの続き・・・・・

 

作業途中、Yさんご家族ご来店!

 

Tさんからお預かりしているホンダ バモス商談

 

お車は気に入って頂いた様ですが、他にも候補の車が有るとの事で

 

一旦、帰られました。

 

午後からミラ イースが気になり

 

メーカーに電話し相談してみると

(今日はカスタマーセンターに連絡が付かないと思ってましたが受付してました)

 

車速センサーカプラーの交換を勧められ

 

配線キットを入手→配線取替え→テスト走行

 

。。。。。。やっぱりダメ

(明日、ユニオンさんへ相談する事に)

 

 

すると、先ほど来店頂いたYさんご家族が再来店!!

 

弊社のバモスをお買上げ頂く事と!!!

(何となくですが再来店頂けそうな予感はしておりました)

 

車もそうですが接客が一番良かったと(^^)v

(褒められると、この年でも嬉しいもんです)

 

 

納車まで余り時間が無いので直ぐに室内クリーニング作業へ・・・・・

 

 

(掃除機をかけるより外してエアブローした方が早いしキレイになりますので)

 

 

 

一番汚れの酷かったシフトレバー辺りは取り外してキレイに・・・・・

 

ほぼ、休憩無しで作業を進め室内クリーニングは90%完了

 

明日から整備作業を進めていきます。

 

Yさん この度は有り難うございますm(__)m

 

しっかり手入れ致します。