今日はKさんのミラ イースのナビ不具合確認作業から
配線を確認しナビをリセット状態にしてからテスト走行・・・・・
暫く走ると「車速信号が検出できません」とエラーが
明日、ユニオンさんに相談する事に
次はKさんムーヴとKさんタントの外装手入れの続き・・・・・
作業途中、Yさんご家族ご来店!
Tさんからお預かりしているホンダ バモス商談
お車は気に入って頂いた様ですが、他にも候補の車が有るとの事で
一旦、帰られました。
午後からミラ イースが気になり
メーカーに電話し相談してみると
(今日はカスタマーセンターに連絡が付かないと思ってましたが受付してました)
車速センサーカプラーの交換を勧められ
配線キットを入手→配線取替え→テスト走行
。。。。。。やっぱりダメ
(明日、ユニオンさんへ相談する事に)
すると、先ほど来店頂いたYさんご家族が再来店!!
弊社のバモスをお買上げ頂く事と!!!
(何となくですが再来店頂けそうな予感はしておりました)
車もそうですが接客が一番良かったと(^^)v
(褒められると、この年でも嬉しいもんです)
納車まで余り時間が無いので直ぐに室内クリーニング作業へ・・・・・
(掃除機をかけるより外してエアブローした方が早いしキレイになりますので)
一番汚れの酷かったシフトレバー辺りは取り外してキレイに・・・・・
ほぼ、休憩無しで作業を進め室内クリーニングは90%完了
明日から整備作業を進めていきます。
Yさん この度は有り難うございますm(__)m
しっかり手入れ致します。