今日も事故の対応に追われる1日と・・・・・・・
朝イチは本日、納車のTさん eKワゴンの洗車から!
続いて昨日、お預かりしたSさんのN-BOX車検整備
スタビライザーリンクのブーツに破れが。。。。。
直ぐに部品手配!他は普通の消耗品だけでした。
昨日、撮影をしたFさんとTさんの被害箇所写真を東京海上さんへ送信
(かなりの枚数で時間が掛かりました)
Tさんは見積もり済みですので、出来るだけ早く協定をしたいと・・・
SさんN-BOXの車検整備作業が終り書類作成→室内清掃&洗車
S社様のエスクァイヤのリヤポジション球、エンジンオイル・オイルエレメントの交換
Tさん ご来店
eKワゴン納車と任意保険新規契約手続き
(任意保険もお任せ頂き有り難うございますm(__)m)
少し時間が出来ましたので自宅の屋根の被害確認を・・・・・・
知り合いのTさんにお願いし、ドローンにて調査
やっぱり。。。。。。。。。被害を受けておりました(--)
画像データを頂き事故報告を・・・・・
(調査ご希望の方は、ご連絡頂ければ、ご紹介致します)
その後、Tさんとクリッパーの商談
ご検討、頂く事と・・・・・
CX-5のお問い合わせ頂いたお客さんから連絡があり
損傷箇所の説明・・・・・・・
急遽、S社様からエルフの納車を今日にして欲しいと連絡が!!!
慌てて準備・・・・・ですが洗車をする時間も無し(汗)
自動車保険(新規)手続きをし納車は完了
(エルフお買上げ頂き有り難うございますm(__)m)
明日、納車のKさんと時間の打ち合わせ
自宅の屋根の修理の件をノンリに相談し業者さんを紹介して貰う事に
と、今日も事故の対応に追われる1日と・・・・・・・
でも、今日は定時で帰れそうです。