色々聞かれるので簡単に
アメンバー記事で色々聞かれるので簡単に説明します
予約サイト色々ありますよね。グルメサイトかな
ネット予約はそちらから入ってきます。
その中の、トンチが得意なグルメサイトです。
簡単に言うと。
店に対する理不尽な口コミは容赦なく掲載するのに、自社に対してのマイナスになるような返信は非掲載にする。その結果店はお客様に誤解されたままです。返信の文章が掲載されないので僕の店が悪者になったままです。誤解を解くための返信の内容は事実なのに自社のイメージが悪くなるから非掲載。挙句の果てには、その代わりに僕の店が検索で上位にヒットするように操作するからそれで手打ちにしてくれ。みたいな感じで提案してきた。
そんな感じです。
この問題をあちら側で色々話してるらしい、あちら側の仲のいい知り合いに聞いたら、これ以上傷口を広げないように話し合ってるらしい。
その仲のいい知り合いはあちらの社員ですが
僕が聞いてもこっちが悪い、うちはクソみたいな会社ですね。迷惑かけてすみません。と言ってました。
僕は、いや、お前には友達として話してるから気にするなと言いました。
本日水曜日までに何かしら決めて連絡が来ると言っていましたがまだ何も連絡は来ません。
この問題、白黒着くまで終わらんなきっと。
くだらなすぎてストレスマックスです。