男性は共有、女性は共感の生きもの。

男性は共に過ごした時間や場所の共有を大切にします。だから、飲み会や部活、サークルなどに参加すると繋がりが強くなります。
それは結果や規模の大小に関わらず。
別々の思想であっても問題なく、大切なの共有なのです。
だから、飲みニケーションが大事だといいます。
いくつになっても関係性は基本変わりません。

女性は共感。
同じ気持ちを共感し合えた時に繋がりが生まれます。時間は関係ありません。
ただし、共感出来なくなれば離れます。
なので、彼氏がいるかどうか、結婚しているかどうか、子供がいるかどうか、離婚しているかどうか、によって変わります。

男性、女性、によって繋がりの作り方は違うことを頭に入れてブランディングやマーケティングに役立ててください。