【記事より】

ロシアの大統領選挙で、現職のウラジーミル・プーチン氏が勝利を確実にした。中央選挙管理委員会によるとプーチン氏の得票率は76%で、2012年の前回選挙の64%を上回った。

通算5選を決めたプーチン大統領は7627万7708票を獲得、ロシア大統領選ではいずれも過去最高。



ロシアと云う独自の歴史と文化と経済を持つ一国を、西側諸国が批判し、そのシステムの崩壊を企てていることに、大衆と云う無責任な輩は、な〰んも考えずに感情論だけで、プーチンを悪と決めつけている


プーチン程偉大な指導者はここ半世紀、誰一人現れてこなかった。


今、世界は一部の経済的支配層によりすべての人間がロボットのように、羊の如く従順な奴隷として、民主主義、資本主義といった幻想の下、飼いならされたペットの如く、飼い主に尻尾を振っている有り様である。  


有史以来、力の強い、先見の明を持った、人民を纏める事のできる指導者(君主、王)が、国の舵取りをしてきたのです。


それは、歴史が裏付けている事実です。


その指導者がおかしくなれば、暴動が起こり、革命となって、王座から引きずり落とされて新たな指導者が国政を司ってきたのです。


有史以来、民主主義的な指導者が現れて豊かで平和な世界などを実現した事は一回もないのです。


浅はかで自分のことしか考えないような、大衆の権利や意見など聞いていたら国家は成り立ちません。


結局大衆と云う者たちは、「俯瞰(ふかん)」して物事を見る事ができないのです。


愈々、今回の人類も崩壊と消滅のサイクルに突入したのかもしれません!?