台風だけど降られないイメージの力 | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

祝・日本遺産認定!

立派な横断幕が目を引きますよね。
 

 

 

 

沖縄や九州には、ものすごい雨と風が・・・
 

おめめパッチリの大きな台風がやってきてるんですよね。


今朝の一斉ヒーリングで、私が高尾山口駅に着いたらば、シトシトと雨が降り出しちゃったのね。

こりゃぁ~、雨の中でのヒーリングになりそうだわ

昨日までのイメージトレーニングは、めっぽう晴れだったのになぁ~


image

私の妄想に、霊山高尾は答えてくれました!!

ロープウェイが山頂駅に着いて、薬王院までの道のりを歩き、一斉ヒーリングが終わるまで、バッチリ晴れ渡ってくれたんですよね。


ただ・・・

帰り道は、水も滴るビジョ(美女)になりましたけど(笑)



電車の最寄り駅からも、自転車移動を妄想していたので、雨に合わなかったことを考えると、イメージし忘れたところで、ビジョになったようです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

もしも、あなたがこんな状況や環境で悩んでいたら・・・

 

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・自律神経の乱れ、睡眠不足や不定愁訴など、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状なので、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。

一斉ヒーリングで、大自然エネルギーを感じてみませんか?

 

 

 

ご予約とお問合せのお電話は
080-1277-2829  でお待ちています。

施術中などで、電話がつながらない場合は、
お問合せフォームをご利用くださいね!

 

 

LINEからのお問合せも大丈夫です!

 

友だち追加

 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】