神域を出たら笑っちゃうほど雨に濡れました。 | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

高尾山一斉ヒーリング写真シュゥゥゥーッヾ(≧▽≦)ノ

氣になるポイントが、やっぱりズレてる?!

大自然のエネルギーに反応しちゃう気付き写真なので、観光ポイントとは、ちょっと違った写真たちを楽しんでくださいね。

 

image

朝から天気が悪かったから、川の水は濁っているし、流れも速い!

水場は大変危険です!

のサインがここにありました。

 



ロープウェイ乗り場のちょっと手前に、登らなくても薬王院にお参りできるようになっていたよ!

沢山の気付きに巡り合えますように!

ナムゥ~!

 



ロープウェイに乗っていた時は雨降っていたんだよ!

雨雲が消えてきたというか・・・

地球が、老廃物を吐き出しているように見えたんだよね。
 


旅は道連れ世は情け!

今回の高尾山一斉ヒーリングは、八王子の気功仲間にご一緒していただきました。

掲載OKは頂いていませんので、後ろ姿のみです(*´艸`*)

あ~~~!

前方に見える、あの門の先から神域となります!

ちょっと空気が変わったというか・・・

身体への染み込み具合が変わっていましたよ。

でも10歩くらい歩くと、違いに気が付かなくなります(笑)

順応しちゃうってことですね!
 


三蜜の道??

坂道を登って、へこたれてきたところに、ちょっと楽しみ!

門の先は、急な階段なので、すぐに本線に戻りました。

 



やっぱりね、高尾山に登ったら薬王院の本殿をお参りしますよね。

image

本殿の右手の階段を登っていくと、奥の院や高尾山山頂へ向かうルートがあります。

 



そしてまた、階段が続き赤い鳥居の先には、飯縄大権現がちらっと見えてきます。

大権現は神社でしたっけ?

飯縄大権現のお堂を奥の院と間違えたようで、奥の院の写真も無いのよ(;^_^A

image

ところで、ここで不思議な気がしたのね、お堂の隣にお稲荷さんと、直角に並んでいたの!

東京の住宅事情を考えれば、気にならないかもしれませんが・・・

鳥居をくぐって直進出来る、お稲荷さんは良いとしても、お稲荷さんの鳥居をくぐって、左に曲がったあげく、権現堂にお尻を向けてお参りするって、ちょっと不思議でしょ!

image

そして、祠の後ろには、沢山の下駄が祀られていて、どう見ても、この小さな祠の後ろの山が、修行の場、霊場だったんだろうなぁ~

そう思えてきて、山の方を覗いてみたんですよ。

さすがに、雨の後なので、入っていくのはちょっと危険な香りがしたので、霊場へと思いを巡らてみるだけにしました。

やっぱ、パワーあるなぁ~💖

image

薬王院の本殿の裏に見えた、飯縄大権現の赤い鳥居!

この時点で、鳥居の向こうから、「早くおいで~」と呼んでいるような氣がしたんですよ。

 



だけどね、こっちの階段も気になったのよ!

飯縄大権現を参道から回ったら、帰り道になるこのちょっと味わいのある階段は、霊場の修行の氣とは違い、元気をサポートする癒しの氣が注ぎ込んでくるような味わいでした。

ホントはね、山頂からの景色も見てみたかったのだけど、免疫力を上げる癒しパワーを感じたし、山の天気と自分たちの足腰と体力の都合により山頂よりも、ご飯を優先してしまいました(笑)

 

image

 

美味しい精進料理を頂いて、薬王院の大本坊を出ると、雨がパラパラ降り始めたので、合羽を着たのですが、神域の門を出るころに雨脚が強くなってビッチョリ・・・


お参りして、ヒーリングしている間だけ、見事に晴れていたのは、高尾の神様に見守られていたのですよね!

 

さて来月は、箱根を訪れて医療気功師の感じる、免疫力回復の元気パワースポットを探検してきますね!

お楽しみにぃ~~!!

 

 

もしも、あなたがこんな状況や環境で悩んでいたら・・・

 

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・自律神経の乱れ、睡眠不足や不定愁訴など、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状なので、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。

毎週日曜の夜の一斉ヒーリングのお申込みはこちらです

 

ご予約とお問合せのお電話は
080-1277-2829  でお待ちています。

施術中などで、電話がつながらない場合は、
お問合せフォームをご利用くださいね!

 

 

LINEからのお問合せも大丈夫です!

 

友だち追加

 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】