No.1040大熱海ゴルフクラブ(熱海コース) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

会社のコンペに参加。

今回は総勢10人。
アウトコース一番ホールティーグラウンドで集合写真撮影。

見事に逆光だな・・・。
スマホのカメラはイマイチだな。
(´д`|||)


ティーグラウンドからクラブハウス撮影。
絶好のゴルフ日和。
でも、ちょっと暑くなりそう。


一番ボールは、右、民家、左ワンペナ。
一見広そうに見えるけど、右ドックレックなので、少しでも左寄りに飛んでいくと、ワンペナ杭超えちゃいそうな感じ。
このコースは距離ないんだよな~。





富士山が近くに見えるのも良いね。



little-woodsさん、mt.shadowさん、aoki所長





wachiさん、mt.pineくん、kumaさん






213くん、tukkaさん、messy-strageさん




熱海アウトホールアウト。
クラブハウスに戻れないので、
専用のレストランで昼食。




自分で調理するすき焼きって食べ放題って凄いな、このコース。
ビールとワインとサワーと日本酒が飲み放題。
お酒飲み放題が料金に含まれているゴルフ場ってなかなかないよね~。




2組目撮影



3組目撮影


                            out in gross HC net
優勝 kuma         43 48   91  16.8  74.2
2位 aoki             53 50  103  26.4  76.6
3位 little-woods49 52  101 24.0  77.0
4位 mt.shadow 52 44   96  16.8  79.2
5位 lovehyaena 42 44   86  4.8  81.2
6位 213               77 70  147 64.8 82.2
7位 mt.pine        59 68  127  43.2  83.8
8位 messy-strage52 42 94  9.6  84.4
9位 tukka             69 67   136  40.8  95.2
棄権 wachi

皆、食べ過ぎたと言っていた割には後半崩れてないね。
kumaさん、優勝おめでとうございます。グロスもなかなか良い結果出てますね。
little-woodsさん、17番ホールまでは100ギリ出来ると思っていたんですけど最後8打た叩いてしまい残念でしたね。
aoki所長、「ここ、距離がないから良いね~」だそうですが、ドライバー不調ながら相性良いコースでまずまずのスコアが出て良かったですね~。
mt.shadowさん、アイアンがシャンク気味で大変でしたけど、後半はいつも通りに治り良かったですね~。
213くん、ハンデが64.8ってマジで凄いな、笑える。
(^_^;)
wachiさん、暑さのためか?それとも飲みすぎか?無理せず大事にしてください。
(^_^;)
messy-strageさん、「最近調子悪かった」そうですが、後半は良いスコアが出て、治ってきたみたいですね。
tukkaさん、ビリ残念でしたね~。でもベリアはほとんど運みたいなもんだからね~。
mt.pineくん、wachiさんとkumaさんにイジられながらのラウンドお疲れ様でした。
私、このコース、距離がないのと相性が良いので、また80台だせた、チョーうれしい。