☆ポーランド「ムスリムや不法移民は1人でも入れない。これは国民が我々に期待していることだから」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

ポーランド最高!

素晴らしい。

これこそが国民に選ばれた国会議員です。

羨ましいです。

「できることなら時計の針を何年も戻し、政府全体で備えをしっかりし直したいくらいだ」

ドイツのメルケル首相が発した言葉です。

彼女の政策は、欧州全体を道づれにどん底にまで叩き落しました。

欧州では難民に紛れたテロリストたちが、数々のテロ行為を行いました。

難民は難民で強盗や強◎などを繰り返し、欧州全体の治安悪化を深刻化させたのです。

 


ドイツは欧州入りした難民のほぼ半分を引き受けたが、それが災いして欧州で最低水準の失業率が悪化に転じそうだ。ドイツ企業は人手不足に悩むものの難民の多くは即戦力とはならず、「雇用のミスマッチ」が起きている。

ロシアのプーチン大統領は、欧米で国家主義的なポピュリズム(大衆迎合主義)が勢力を伸ばしていることを強調し、自由主義はもはやイデオロギーとしての力を失ったと勝ち誇った。

 

そもそもイギリスのEU離脱も、国民の移民や難民を受け入れたくない声から始まりました。

今の欧州は、戦後まもない日本の状況と酷似しています。

難民や移民政策を成功させた国は限りなく少ないのです。

アメリカも移民による国家ではあるのですが、今ではメキシコ、イスラム教徒、中国人、韓国人の移民問題で頭を悩ませています。

ドイツ→失敗

フランス→失敗

イギリス→失敗

スペイン→失敗

オーストラリア→失敗

デンマーク→失敗

カナダ→失敗

オランダ→失敗

スウェーデン→失敗

ノルウェー→失敗

フィンランド→失敗

ロシア→失敗

日本→移民推進⇐今ココ 世界と逆行中

それなのに、日本政府は外国人の移民を推進しようとしています。

日本が・・

「今まで難民や移民を受け入れていない」

と思ってる人が多いと思いますが、それは大きな間違いです。

もうすでに、相当数受け入れています。

もうお分かりですよね。

それが、在日韓国・朝鮮人の存在なのです。

彼らの大多数は、李承晩率いる韓国軍の虐殺から逃れ、日本に来た難民であり、または職を求めて不法入国した者たちとその子孫なのです。

だからこそ断固反対なのです。

命からがら日本に助けてもらって生き延びたくせに日本は感謝されるどころか「強制連行された」と、嘘を吹聴されているからです。

実は韓国の教科書でも、在日朝鮮人の強制連行の記述はないのです。

記述されているのは、ねつ造ではあるのですが、強制労働と慰安婦の強制連行だけなのです。

しかも、このねつ造の筋書は日本にいる在日朝鮮人が作り出したものです。

それは皆さんもご存知の通りだと思います。

今後、日本で大量の移民を受け入れた場合は、その多くが中国人・韓国人となる筈です。

その中から多数の第二、第三の蓮舫や辻元・福島瑞穂が現れ、工作員として活動することになり、国家を乗っ取るような危機的な事態となることが十分に予想されます。

国が中国人ばかりになった埼玉県川口市にある川口芝園団地のようになってからでは遅いのです。

沖縄や対馬での住民票の移動(帰化人)を見れば、冗談ではないことがわかると思います。

住民になり、売国奴を選挙で当選させるのです。

移民政策断固反対!!

これは、左翼勢力が声高に叫ぶ差別ではありません。

日本という国とその国民を保護するために当然のことだと思います。

移民の外国人(特に特亜)が、日本の象徴であられる天皇陛下を敬うでしょうか。

約2700年続く 日本という国家が、移民により最大の危機を迎えることになります。

それは、私たち日本人の子孫の負の遺産となってしまうことになります。

高度人材などという言葉に騙されてはいけないのです。移民には介護職をさせようとも言われています。介護職が十分な重労働であることは承知しています。

決して軽んじているわけではありませんが、高度人材といえば、普通は科学者だったり、プログラマーのようなスキルや資格をもつ人材のことを指すのではないでしょうか。

しかも、介護を受ける立場で言えば、言葉のわからないような外国人に面倒を見てほしいと望むのでしょうか?

また介護を指導する側も 言葉の不十分な外国人を使うことは、余計な仕事を増やすだけではないのでしょうか。

私には介護事業の経験はないので何とも言えませんが、1人でできる仕事ではなく、職員同士の連携が最も重要となる仕事だと思います。

文化が違う外国人との仕事は難しいと思います。

介護の人材不足は今後も重大な課題ではありますが、安易に外国人を受けいるべきではないと考えます。

会社でよく言われる「人財・人材・人罪」という言葉がありますが、

これは人罪にあたるのではないでしょうか?

日本にとって大事なことは移民を招き入れることではありません。

日本にいる難民を全員祖国に帰すことです。

彼らがいなくなれば、日本における全ての諸問題が解決する筈です。

生活保護費など憲法で違憲とされているのに外国人に支給しています。国民健康保険も同様です。どれだけ地方財政の負担になっているでしょうか。

朝鮮学校の補助金も全く必要のないものです。しかも彼らは税金すらまともに払ってはいません。

彼らが払っているという税金は消費税です

微収税額として給与から差し引かれているといいますが、給与から税金が差し引かれても韓国に身内がいれば民団を通じて後で還付させることが出来るのです。

身内がいなくても親戚代行サービスを利用しています。これは民団新聞に書かれていた事です。

彼らが日本からいなくなれば、負担の増える財政にどれだけブレーキがかけられる事でしょう。

話に聞く、戦前の日本のように、家にカギをかける必要のなかった時代。

天皇陛下の誕生日を皆で祝い、祝日には日本国旗であふれていた笑顔が絶えない時代。

朝鮮人のいなかった日本の平和な時代をこの目で見てみたいと思うのは私だけでしょうか。

よって、私は自民党の移民政策は断固反対します。!!

 

 

 

 

アメブロ版 裏