11年ぶりのお店へ | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

もう11年くらい前の記事なのですが、

たまにアクセス解析を見ると、いつも私の記事の中ではベスト20の中に入っている隠れたロングセラーとなっています(笑)。

別にあんなことやこんなことがあったとかいう訳でもないのに、何で...?と前から思っていたのですが、先日渋谷へ行った折、たまたま用のある時間まで2時間近くあり、観たい映画を観るのには時間が折り合わなかったですし、その謎を確かめに今もまだ同じところに同じ名前で存在しているこのお店へ寄ってみました。

入口は鍵がかけられており、チャイムを鳴らすようになっています。「過去の経験上、こういうお店で白だったことはないようなぁ」などと思いつつ、チャイムを鳴らすと、少し間をおいて嬢がドアを開きます。以前は中は明るめだった記憶があるのですが、今回は薄暗い。

それもベッドでは無くなり、マットになっています。

そしてメニューには、お試しとも基本ともオイルともリンパとも書かれておらず、ただ時間と値段だけが記されています。

どうやらホワイトスワンからブラックスワンに変わったことを確信しました。とりあえず1000円割引になる最短のコースを選びます。

流れとしては、部屋へ通され、担当嬢(例によってホームページのスタッフ欄には同名の嬢は見当たりません)が入ってきて、まず服は全部OFF、準備ができたところでうつ伏せで指圧、なかなか上手でしたが、30分もたたないうちに、嬢が一旦退出し、今度は洗面器を持ってきて、いわゆる泡泡というのでしょうか?、両手に泡を持ち、それをこちらの背面から下半身にソフトタッチで塗りたくります。そしてひとしきり終わると今度は仰向けとなり、こちらの股を開かせ、私の両脚に自身の脚をすべりこませ、下半身に泡を集中させ、時に上半身にも手が這い回り、白旗を上げるまでそれが続きます。という訳で、11年前とは店名が一緒なだけで、まるっきり別のお店になっていることは判明しました。

残った時間は再びマッサージをしてもらいますが、結果的には10分くらい時短だったかも?(しっかり計っていなかったので、その辺は突っ込めませんでしたが)

 

ところで、健全店を白、あっち系を黒とはどなたが言い出したのでしょうね? 白いモノを出すのに黒って、前から何か違和感があるのですが(笑)。