それは一瞬の出来事でした | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

 

東1局の4順目で役満直撃、何が起こったのかわからないままボルナレフ状態でした(´;д;`)

 

 

どうも~らちぇ@実況も見ています。

 

 

そして思った・・・ゲームの方に慣れたせいもあって実際の麻雀の動画がなんかキツイ(汗)

 

 

ビジュアル面で基本的におっさんが多いのもありますが、正直スピードも遅くなるしぐるぐる4人回って観づらいのもある。いや、これは慣れたら大丈夫かもしれませんが。

 

 

アベマの大会の画面観ながら実況はユーチューブのVちゅーばーの楠栞桜の方をみてました。そっちで解説しながらだったのですが、わかりやいし声が綺麗だし←

 

 

単純にリアルでやることはないだろうからゲームで強く段が上がればいいかなと。あと、間違いなく経験が大事だと思った。麻雀で使う頭を他で生かせてないのを見て、地頭全フリでは少なくともないなと。オセロくっそ弱かった楠栞桜みて思いましたw

 

 

いやあ、好きな人はホント好きなんだなと5時間どころか1日ぶっ通してやる人もいるんですね。集中力とかそんなんじゃなくて、完全に麻雀マシーンと化してるんだなと。ある程度打ったら癖はわかりそうだけどネットなら対戦相手毎回変わるから関係なかったりするし。

 

 

とりあえず頭打ちになってきたので脱却していきます。でも・・・今月からWifiでSWITCHでFPS始めようかと(照)

 

 

苦手な分野やけど・・・ほら、義弟がやりたいいってくれるならね!w