正しい株主優待の使い方 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

それはとても晴れて・・・無い大雨な日でした

 

 

どうも~らちぇ@平日でも軽く動けるのが強みな自分です

 

 

おばあちゃんが体調崩したとの事。年齢が90歳になり、ちょっとしたことでも不安になります。従兄の叔母さんなどが行ったりしてるんですが、離れているので頻繁には行けないと。

 

 

まあ、そういうこともあってなんですが何かできることはないかと兄弟で話し合った結果、車持ってる自分は重い物で必要なもの・・・ということで経口補水液を買って持っていきました。支払いはスギ薬局の株主優待券で!

 

 

正直、自分は飲んだこと無いので効果はわからないのですが妹がしんどさが変わるということなんで。普通の水代わりに飲むなら飲まないよりかはいいのかなと思って。

 

 

行く前に連絡したら食欲も出てきたということなんで

涼しげなものも買って行きました。えっと、自分が食べたいってのもありました←

 

 

いや、ゼリーなら食べやすいかなと思って。おばあちゃん完食してましたし良かったかなと。まあ一番の元気になった要因は俺ですけどね(キリッ

 

 

まあ、真面目な話、コロナでずっと家にいて話し相手も電話はともかく会ってないから辛かったのもあったと思いますし、孫ですからね。くっそ大事に甘やかしてもらってたので。自信もって愛されてると言えますね。うん、異性で一番はおばあちゃんだな!w

 

 

大阪で1日0人の日もでてきたのでこうやって会いにいけたんですが東京で第二波が来てる状況見てると大阪もありえますしね。そうなるとまた行きづらくなる・・・特に自分はダメですよね。

 

 

ホント早く収束して欲しいです。