妹分に昇格する瞬間 | My life is too absurd to be taken seriously.

妹分に昇格する瞬間


日々、様々な殿方と出会いますがその場で小さな恋ラブラブをすることがあっても


中々恋の矢には落ちないものです。


ただ、恋心の対象外であってもイイオトコならば是非ともお友達になりたい。


男友達の重要性はかなり高いわよね。


先日のような恋に痛手を負ったときに、男友達はオトコの観点で癒しパワーを発揮してくれます。


カレシにも恋のお相手にも見せられないようなカッコ悪いところも平気で見せられます。


男友達の条件って、無条件に近い恋(アタシの場合筋肉と右脳)の場合と違って


イロイロある。


*まず見た目。体格・顔・色気(コレ一番重要)は必然。


*アタシの性格を理解している人。


*頭の回転が機能している人。(言ってる事が通じない人は論外)。


*アタシを理解していることに喜びを覚えている人(コレ大事よね?)。


*“お前みたいなオンナとは絶対付き合いたくない”と嬉しそうに言う人。


*どんなに酔っ払ってもマチガイが起きないこと。



つまり、イイオトコ。








最初から仲良くなって盛り上がって男友達になる人もいれば、


徐々にお互いを知って男友達に昇格する場合もある。


一概に皆様30代オトコなのでアタシを妹分として見てる症状が出たら、


気の合う男友達の出来上がりです♪


最近、何度か妹分に昇格する機会があったのですが


何故か皆様、共通したサインをお使いになりました。


“あんまり合コンで飲みすぎるなよ~。”とか何とか言いながら


頭をポンポンブーケ2するのよね~。


頭ポンポンされた瞬間に出来立てホヤホヤの男友達キラキラが誕生します。


さぁ、今年も後1ヶ月。


コレから1ヶ月が大変です。


忘年会音譜にクリスマス雪の結晶


勿論メンズの皆様ともそれぞれ忘年会。


今からスケジュール管理にてんてこ舞です。