名前について | My life is too absurd to be taken seriously.

名前について

昨夜、とんでもなく楽しい夜を送った。

とある成長企業の社長との出逢い。
既婚者なので、プラトニック確定です。
お互いのパワーにメロメロ。
翌日も仕事なのに宵っ張り。

大丈夫、私にはジロさんがいますから。
ただ、別口としての良い出逢い。

占い師の女性と色々な話をした。
私の姓名判断は、異常な強運を持ってる。
だから、出来れば姓の変わる結婚はしたくない。
今まで、それは沢山の努力と涙を伴ってきたけど、ちゃんと実りある形になるのは他ならぬ強運のお陰だと思う。
これからの人生、自分次第とはいえ縁かつぎは大事にしたいのね。

そう話したら、その占い師は私に太鼓判を押した。
名前の力もあるが、もって生まれた資質がある。
この10年の
私を見ていて、持っている資質は最強だそうだ。

20代のころはエネルギーが強すぎて、あぁ周りの人がついていくの辛いだろうなと思っていたそうな。
(そん時に言ってくれよ!)
ただ、30代になって持ち前の真の強さを保ちつつ柔らかさとキュートが増大しているらしい。

これは、姓名による後ろ楯だけでなく私が手に入れた強さが大きな影響を持ち、しいては自力で得たものに本当に必要であり自分をステージアップさせてくれる人がスパイラル効果で集まってるんだと。

だから、姓によるご先祖の後ろ楯は感謝を持って新たな姓のご先祖に尽くせばなんの問題もない、あなたなら!
って言われた。

そして、ノリでタロットを1枚引かせてもらった。
とんでもなく良い暗示を引いてしまった!

幸せで笑いが止まらなかった。
潤いにヒタヒタと囲まれながら、これからも努力と感謝・謙虚を抱えてひたむきに頑張ろうと思う。

嫁に行くのも悪くない。
ジロさんに出逢ったのは何かの運命だ!
むしろ、私の先祖が行けと言ってくれたのかも。

言い知れず、幸福感に満たされてしまって涙が出た。