【言葉】自分の経験は、どんなに小さくても… | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●【言葉】自分の経験は、どんなに小さくても…


お疲れさまです、福島美穂です。



言葉には力があります。


そこで、一日の終わりに「自分の経験」を考える一言を綴ります。


【本日の言葉】


自分の経験は、どんなに小さくても、百万の他人のした経験より価値のある財産である。


byレッシング


ゴットホルト・エフライム・レッシング(Gotthold Ephraim Lessing, 1729年1月22日 - 1781年 2月15日)は、ドイツの詩人、劇作家、思想家、批評家。ドイツ啓蒙思想の代表的な人物であり、フランス古典主義からの解放を目指し、ドイツ文学のその後のあり方を決めた人物である。


あなたは、ご自身の経験をどう活かしていますか?


ゆっくり休んでくださいね。


今日も一日、お疲れ様でした☆


私は女性起業家の方を、応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆


ブログパーツ