「あなたが売りたいネイル」より「お客様がしたいネイル」に注目すると売れる | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 「あなたが売りたいネイル」より「お客様がしたいネイル」に注目すると売れる

こんにちは 門馬です

夏のおすすめデザインは、出そろいましたね。

この夏は、どんなデザインを魔法のデザインチップボードにラインアップしましたか?

きちんと、お客様に魔法のデザインチップボードから選んで頂けていますか?

せっかく、夏のデザインを一生懸命作ったのに・・・

「デザインチップボードから、お客様に選んでもらえない」

こんな事は無いですよね?大丈夫ですよね?

もし、

あなたが、一生懸命作ったデザインチップボードから、お客様に選んで頂けないという場合

「あなたが売りたいネイル」を作って、ラインアップしている可能性があります。

これで、売れる、お客様に選んで頂けているなら、いいのですが・・・。

そうで無い場合は、

「あなたが売りたいネイル」と「お客様がしたいネイル」に大きな隔たりがあるのかもしれません。

「あなたが売りたいネイル」より「お客様がしたいネイル」に注目すると売れるようになります。

では、どうすれば、「お客様がしたいネイル」がわかるのでしょうか?

こうすればいいのですね。

1,サロンの常連のお客様 年間売上上位20名をリストアップする

2,その方のカルテで、出ているカラー、お好きなデザインをチェックする

3,その情報をもとに、新しい流行のデザインとあわせてデザインを作る


ネイルコンサルでは、このような具体的な事をお伝えして、メンバーさんにアドバイスしています。



ネイルコンサルでは、メンバーさんが作った魔法のデザインチップボードの添削もしています。

わからない所、改善点、もっと良くなるポイントも詳しくお伝えしています。

ネイルコンサルでは、魔法のデザインチップボードの正しい作り方、正しい使い方を個別でサポート、アドバイスしています。

だから、メンバーさんは、確実に売上が上がっていくのです。

正しい準備をしていきましょう。

集客できるネイルサロンの基本について、こちらでもわかりやすくお伝えしています。