「優良記事」お客様がネイルをしたくなる瞬間とは? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」


● お客様がネイルをしたくなる瞬間とは?

こんにちは 門馬です

こちらのブログでも、お伝えしている「お客様目線」ですが、

お客様に来て頂くネイルサロンづくりの大きなポイントは、「お客様目線」ですよとお伝えしています。

お客様の立場で物事を考えるということですね。

実は、この他にも、知っておくと効果的な「ものの見方」というのがあります。

それが、「客観的な本質としての目線」です

今日は、ネイルサロンが売れるための「客観的な本質としての目線」というものを、お伝えします。

例えば、今日のテーマでもあります。

「お客様がネイルをしたくなる瞬間」について、考えてみたいと思います。

お客様がネイルをしたくなる瞬間とは、どんなときでしょうか?



この記事の続きは、こちらでお読み頂くことが出来ます。