● お客様がネイルをしたくなる瞬間とは?
こんにちは 門馬です
こちらのブログでも、お伝えしている「お客様目線」ですが、
お客様に来て頂くネイルサロンづくりの大きなポイントは、「お客様目線」ですよとお伝えしています。
お客様の立場で物事を考えるということですね。
実は、この他にも、知っておくと効果的な「ものの見方」というのがあります。
それが、「客観的な本質としての目線」です
今日は、ネイルサロンが売れるための「客観的な本質としての目線」というものを、お伝えします。
例えば、今日のテーマでもあります。
「お客様がネイルをしたくなる瞬間」について、考えてみたいと思います。
お客様がネイルをしたくなる瞬間とは、どんなときでしょうか?
この記事の続きは、こちらでお読み頂くことが出来ます。