「先生の言葉で涙が出そうになりました。」 コンサルメンバーさんの個別セッションの感想 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





● 「先生の言葉で涙が出そうになりました。」 コンサルメンバーさんの個別セッションの感想

サロン経営アドバイザーの門馬です。

今月12月は、コンサルメンバーさん達の個別セッションの感想と振り返りをご紹介しています。

プライベートなご相談も多く頂いています。

ご紹介します。

セッションの振り返り

セッションありがとうございました。

まず、今の現状として、ネイルデザインを作る事が辛いと話しましたが、沢山のデザインチップを作れば沢山のお客様に喜んで頂けるので、あまり負担に感じず少し自分が好きなデザインも作っていこうと思います。

今は、並行して新しい店舗の検索も探して行きます。それに合わせて、スタッフの募集もします。

やはり店舗移行に合わせて、値上げもしていきたいと思っているので、年内にはいろいろ決めていきたいと思います。


プライベートな事ですが、子供の事、家族の悩みなどご相談にのって頂けて良かったです。

やはり、生きていているだけでありがとう!という気持ち、忘れていました。

先生の言葉で涙が出そうになりました。

子供の気持ちになって考える事、彼の立場になって思う事が抜けていました。親の身勝手な言い分だけでは、子供の気持ちは動かないですね。

認めてあげる事も自己肯定感を育てるのも親しか出来ないんだなと確認出来ました。

心が軽くなりました。ありがとうございます。



がんばっているママネイリストさんは、お仕事のことだけで無く、お子さんの事についてもいろいろ悩みを持っています。

プライベートを大切にする事で、仕事もうまくいきます。

90日間繁盛ネイルサロンコンサルティングでは、コンサルメンバーさんがよくなるために、全力で応援しています。

コミュニケーションのプロとして、コミュニケーションがうまく行くための関わり方もサポートしています。




ーーー

12月のオンラインセミナーでは、さまざまな人とのコミュニケーションについてお伝えします。


12月のオンラインセミナーは、


12月19日(土)19時〜21時の開催です。


テーマは


「ネイリストさんのための心が楽になるコミュニケーションセミナー」

https://semican.net/event/SC190193/kcggkr.html


コミュニケーションが良くなるためにはどうすれば良いのか?


このオンラインセミナーに参加すれば、この答えがわかるようになります。

 

ーーー



●メルマガの登録はこちら
・ ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウント の申請はこちら
http://nav.cx/zrPYDwy

こちらで最新情報をお伝えしています。

ご感想やご質問お待ちしております。
お気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。