~ Let's Party Vol.2 ~(10月27日)※ネタバレあります。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

昨日長野で行われた(長野CLUB JUNK BOX@15:30開演)、Koda Kumi Fanclub Live Tour ~ Let's Party Vol.2 ~のこと書きます。

この日、7:30過ぎに自宅を出て、京王線で新宿へ。

8:30前に新宿へ到着。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-新宿高速バスターミナル
新宿8:50発の高速バスで長野へ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-京王バス
2台で長野へ向かう。練馬ICから関越道に入るが、途中鶴ヶ島付近で事故渋滞にあう。横川サービスエリアで休憩となる。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-横川SA

あゆ好き2号のあゆバカ日記-横川SAにて
昼食用の弁当購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-峠の釜飯
峠の釜めしだ。バス車内で食べる。長野市内に着いてから食事しようかなと考えましたが、グッズ販売時間の関係もあり、横川サービスエリアで弁当購入の上、バス車内で食べることにしたのだ。上信越道長野ICで降りて、長野駅へ。長野駅到着後、すぐに会場へ向かう。くぅちゃんのライブグッズ持ってる方がいましたね。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ガルネクと同じ場所
ガルネクで行ったことがある場所だ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記
13時前に到着し、既にグッズ販売開始していた。

上記3点は携帯から撮影。

上記2点は倖田來未オフィシャルLINEから

ハロウィンを意識している。仮装してるのが結構いた。

グッズ販売所は8階で行われた。CLUB JUNK BOXは7階にあるのだ。

今回買ったグッズは、スポーツタオル・ステッィクライト・チケットアルバム(倖田組限定)など購入。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-購入したグッズ
続いて、倖田組継続した。11月末で切れるので、会場で継続するならば、手数料取られないのが大きい。

倖田組の会員証はICチップ内蔵なんです。それをかざして、料金支払えば、継続完了となる。

時間があったので、ブックオフなどで時間をつぶす。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-AC長野
こんなのぼりがあった。Jを目指している長野のことですね。先の天皇杯で名古屋や北九州倒した球団だ。その長野は次マリノスと対戦する。

会場に戻り、荷物を預ける。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-クローク

500円支払って。クローク会場はガルネクのときと違って、別のところ。

ガルネクのときのクローク会場が別のイベントに使われていました。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-別のイベント
ハロウィンを意識したイベントらしい。

整理番号順に並ぶ。

※上記2点は携帯から撮影

私の整理番号は130番です。整理番号聞いたりした。15時開場。

入場時、チケと倖田組ICチップ内蔵会員証と身分証明書係員に提示した上で入場する。

入場したら、ドリンクチケットを購入したが、終演後とのこと。

手すりの前で陣取る。

実際スティックライト点灯してみた。
携帯から撮影

その頃、前に進むのがいた。会場内ですが、ガルネクのときと違って、テーブルがなかった。

暴れる(?)方もいると思い外したと思われる。

15:30過ぎにライブスタートした!!

ここから先、ネタバレがあります。知りたくない方はスルーして結構です!!

1.Lay Down

10.ONE
11.Can We Go Back
12.POP DIVA
13.Hey baby!

14.Whatchu Waitin' On?
MC

15.Dreaming Now!
16.Good☆day
17.未発表曲
(mixiから抜粋@19時開演の部に参加した方の日記から)

「UNIVERSE」でジャンプする方がいた。MCではライブハウスでのツアーは8年ぶりだと言ってた。

ライブハウス内は狭すぎて、思うようにジャンプできない。足踏まれましたね。ヒールだったら悲劇だったかも。

平日ダイヤの都心へ向かう朝の通勤電車の車内のようだ(私はバス通勤なのでわかりませんが)。

新曲がこの日初披露。未発表曲は9月の日比谷野音で歌った曲だ。

くぅちゃんや女性ダンサー2人からキャンディー投げ込みがあった。

ライブは17時過ぎに終了。本編終了直後、ファンがくぅちゃんの楽曲歌いだす。

時計見たら、乗車予定の新幹線まで余裕がある。

ドリンク飲んでから、退出。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-イベント終了後
クロークで預けた荷物引き取ってから、アンケート書く。

アンケート書き終えてから、長野駅まで。

新幹線時間変更しようかなと考えたほど。

夕食食べに。

AC長野サポが集まる店(居酒屋)があった。試合があったみたいだね。

その店には寄らなかった。

さて、私は18:46発の「あさま546」で帰る。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-新幹線で帰る

この列車にはくぅちゃんファンが乗車していた。

「あさま546」は軽井沢までの各駅と高崎・大宮の順に停まる。途中高崎でくぅちゃんファンが本庄早稲田・熊谷に停車する新幹線待ってるところ見ました。

大宮には20:02到着。

大宮から、埼京線→武蔵野線→南武線→京王線のルートで帰宅。

大宮で川越方面へ帰るくぅちゃんファンがいました。武蔵浦和で武蔵野線が来て、急いで乗り換えた。分倍河原でも京王線各駅停車がちょうど来て、急いで乗り換えた。

帰宅したのが21:30ごろでした。