「甘い」は僕への褒め言葉 | Risicare!! フーディ・中村 直樹のブログ

Risicare!! フーディ・中村 直樹のブログ

『食』を通した幸せ発見のお手伝い♪
フードビジネスプロデューサー・中村直樹のブログです。

皆さん、おはようございます!

久しぶりにひいた大風邪がようやく快方に向かってまいりました♪

が、寝込みすぎたせいなのか、猛烈な腰痛と気だるさに襲われています。

シーフードヌードルに命を救われた男、フードビジネスプロデューサーの中村 直樹です。


極限の空腹時に胃に入ってくる食べ物の味と言ったら・・・

甘美、と言うに相応しい・・・。

もっとも、最初のほうは夢中になってるから味はわかりませんけどw


そんな、甘いお話なんですが。


自分のやっている仕事。

まぁ、儲かりませんw

そりゃもう、びっくりするくらい儲かりません。


でも、自分はこれで良いと思ってるんですよね。


『まだ誰もやったことのない事をやろう』


マイケル・ジャクソンは、常々こんな事を言っていたそうです。


自分がやっていることは・・・

有り体に言ってしまえば「金」にならないから、誰もやっていなかったこと。


でも、目先のお金を追うのでなければ、きっと皆が幸せになれること。

皆が幸せになれば、おそらく自分たち家族も幸せであろう事。


大儲けをする必要はない。

無事に子供を育てていけて、ご飯が食べられればそれでいい。


資本はないけど、やる気とアイディアだけは何処にも負けないつもりです♪


今週も『バーンとォ!!!』頑張っていきましょう!