またまた会えたよ! | 徒然ぱんだ ~ダウン症★育児日記~

徒然ぱんだ ~ダウン症★育児日記~

  
2011年1月11日生まれの息子、ももたろはダウン症です。

先天性の心室中隔欠損+肥大型心筋症という合併症。そして喘息もち。

育児、ダウン症についてなど、思いつくまま書いてます。

昨夜、寝る前に飲む睡眠薬、飲み忘れたら、まんまと3時前に目が覚めてしまった~

やっぱり薬はちゃんと飲まねば(>_<)




今日は、めち☆さんとはるさん、そしてはじめましてのコロリンさんと紅っこちゃんに会ってきました~!

めち☆さんはこないだ会ったばかりだけど、明るくて、からりと晴れた日のような人。
元気な気持ちにさせてくれます。

はるさんはあまりグズらず、大人同士の会話を楽しませてくれました。

コロリンさんと紅っこちゃんは、笑顔で見つめ合って、見ているこちらがもらい微笑みしちゃうような、ステキ母娘(^O^)

うちはももたろ不在だけど、4人から「大丈夫だよ~」と、元気づけられましたクローバー

紅っこちゃん、コロリンさんお手製の離乳食を美味しそうにパクパク!
ブログでは線が細くて大人しそうな気がしてたけど、しっかりしていて、とても元気でした。

めち☆さん、おみやげいただいてしまい、ありがとうドキドキうれしかったよドキドキ

ちょっとワシ、薬がMAXに効いてる感じもあって、眠さ・けだるさは申し訳なかったですあせる

あら、紅っこちゃん、足が…

徒然ぱんだ-110620_1300~020001.jpg

ねぇ、アタシかわいいでしょー

ボク、眠いんだけどぉ


次回はももたろも一緒に会いたいな音符


お話も楽しかったけど、やっぱり都会は行くだけで楽しい~キラキラ
今回は豆大福と水羊羹を、都会みやげに家へ帰ります。


さて、明日はいよいよ、ももたろ退院。

仲良くできるかしら…