ポスティングで思うように集客できなかった・・・


もしかしたら配る場所が悪いのではないか?
と思われる方も多くいると思います。


ポスティングの方法には
年収800万以上が多い世帯


ファミリー層が多い世帯
65歳以上が多い世帯などを


パーセンテージで調べて


町丁を選ぶことはできますが


ピンポイントでその家だけに配ることはできないので


コストがかかる分の費用対効果が上がるかどうか微妙です。


それよりやはり店舗中心に細かく配ることをお勧めします。


なんでうちの店を選んでくれたの?の回答の70%を占める割合は


「近所だから」と「なんとなく」です。



こっちは一生懸命チラシを考えてるのに・・・



そんな理由かよ!です。



ホントのところは信頼関係ができていないから
こう言った答えが返ってくるのですが…


でも大事な事なんで抑えていきましょう。


お客はあなたが思ってる以上に


あなたの店を知りません。


近所の人に知ってもらえれば


知られてないライバルに勝てます。



ここで私はこんなことをこんな感じでやってます。



「こんな感じ」が伝われば 


「なんとなく」お客はやってきます。



PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓