日用品の購入単価が6年ぶりに上昇しているようです。


特売品の安いものを買うのではなく


こだわりを見つけて満足感を求める動きが広がっているようです。



たとえば


香りが長く続く柔軟剤。


保湿効果のあるボディソープ。


除菌効果の高い食器用洗剤。


口腔ケアの意識の上昇など



さて


「こだわる」


人がこだわりを持つとはどうゆうことなのか?


ネットで調べたら


「ちょっとしたことを必要以上に気にする。」


「気持ちがとらわれる。」 とでてました。



あなた自身に、あなたの商品サービスに
お客さんにこだわって欲しいですよね?


こだわってもらうためには



事前段階での情報と知識。それと
あなたのお店は他と何が違うのかという部分です。



あなたがこだわってる部分がお客さんに伝わり、


共感してもらうことができたなら・・・



あなたのお店の半径500m圏内に


「知らないだけ」の人はたくさんいると思います。


教えてあげてください。こだわりを持ってもらいましょう。



チラシを使えば


低予算で明日からできてしまいます。


紙とペンを用意して下書きをしてみてください。



出来上がったら
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