日用品の購入単価が6年ぶりに上昇しているようです。
特売品の安いものを買うのではなく
こだわりを見つけて満足感を求める動きが広がっているようです。
たとえば
香りが長く続く柔軟剤。
保湿効果のあるボディソープ。
除菌効果の高い食器用洗剤。
口腔ケアの意識の上昇など
さて
「こだわる」
人がこだわりを持つとはどうゆうことなのか?
ネットで調べたら
「ちょっとしたことを必要以上に気にする。」
「気持ちがとらわれる。」 とでてました。
あなた自身に、あなたの商品サービスに
お客さんにこだわって欲しいですよね?
こだわってもらうためには
事前段階での情報と知識。それと
あなたのお店は他と何が違うのかという部分です。
あなたがこだわってる部分がお客さんに伝わり、
共感してもらうことができたなら・・・
あなたのお店の半径500m圏内に
「知らないだけ」の人はたくさんいると思います。
教えてあげてください。こだわりを持ってもらいましょう。
チラシを使えば
低予算で明日からできてしまいます。
紙とペンを用意して下書きをしてみてください。
出来上がったら
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