洗剤やシャンプーなどの日用品メーカーが

インターネット専門製品(店頭で売る一般品と容量が違う)を

用意する動きが広がってきているようです。


コストコのインターネット版みたいな感じです。


かさばるもの、重たいもの、常に使うものは、容量が増えて安くなり


自宅に届くのは便利ですからね。


日用品を扱っている個人商店などは
きびしい時代になってきました。


打開策としては


1,宅配に力を入れる。


2,専門店ならではの
知って得する。まめ商品知識知らないと損をする。
有効活用方法。時短テクニック。
などのアピールをすることでの「〇〇のことなら●●店」


といったところでしょうか?


宣伝をしない限り


今の現状よりお客さんが増えることは、まずないです。


むしろどんどんあなたのことを忘れられてしまいます。


1日でも早く


チラシを作り、ポスティングし、検証してまた試し


反響のでるチラシを作り上げて下さい。


反響のでるチラシができあがれば


集客不安から開放されます。


「チラシを配ればなんとかなる。」という安心感が得られます。


そうなれるようお手伝いさせて頂いてます。


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「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
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