持たざる時代。
消費者はモノを買わずにできるだけシェアをし
自分の価値に合わせてナマの体験や人とのふれあいに
お金を投じる。
ライブの年間売上が初めて音楽ソフトの売上を超えたようです。
今までの一般的ファンの流れだと
テレビやラジオで知ったアーティストのCDをを買って
最後にライブ。
今は
ネット上の動画配信の普及で
ネットから直接ライブ。
次
民放で放送しなくなったプロ野球中継
観客動員数は13年度から反転
今年も前年を上回るペース。
民放で放送しなくなったプロレスも
カードゲームからソーシャルメディアから
会場へと若者・女性のファンが熱狂してるとのこと。
さて
ライブ感。
あなたの商品・サービスで伝える方法は
ありますでしょうか?
ちょっと考えてみました。
まずはイベントを開く。(チラシポスティングで宣伝)
季節柄のイベントでもいいでしょうし
知って得する。勉強会とかでも良いと思います。
そこで動画をとって配信する。
アップしただけだと悲しいほど見てもらえないので
次のチラシでイベントをアピールする。
ライブ感を伝えられると思います。
動画とかできないし・・・
動画を使わなくても
チラシだけでも全然イケると思いますよ。
PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼント」をご参考にしてください。
お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」を
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。
LINEをクリック!↓↓
100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!
下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください
消費者はモノを買わずにできるだけシェアをし
自分の価値に合わせてナマの体験や人とのふれあいに
お金を投じる。
ライブの年間売上が初めて音楽ソフトの売上を超えたようです。
今までの一般的ファンの流れだと
テレビやラジオで知ったアーティストのCDをを買って
最後にライブ。
今は
ネット上の動画配信の普及で
ネットから直接ライブ。
次
民放で放送しなくなったプロ野球中継
観客動員数は13年度から反転
今年も前年を上回るペース。
民放で放送しなくなったプロレスも
カードゲームからソーシャルメディアから
会場へと若者・女性のファンが熱狂してるとのこと。
さて
ライブ感。
あなたの商品・サービスで伝える方法は
ありますでしょうか?
ちょっと考えてみました。
まずはイベントを開く。(チラシポスティングで宣伝)
季節柄のイベントでもいいでしょうし
知って得する。勉強会とかでも良いと思います。
そこで動画をとって配信する。
アップしただけだと悲しいほど見てもらえないので
次のチラシでイベントをアピールする。
ライブ感を伝えられると思います。
動画とかできないし・・・
動画を使わなくても
チラシだけでも全然イケると思いますよ。
PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼント」をご参考にしてください。
お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」を
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。
LINEをクリック!↓↓
100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!
下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください