あなたの商品サービスで解決できることをもとに
知って得する、知らないと損をする。
情報を伝えることは
反響がでるチラシに繋がります。
しかし
キャッチコピーがイケてないと
反響率は大きく変わってきます。
新聞折込に三井のリハウスのチラシ
が入っていました。
こちら
どうですか?
あなたはこのチラシに目を通しますか?
もちろん
「不動産のことなんて関係ない」
って方はスルーだと思います。
では?
あなたがが不動産を所有しているとしたらどうでしょう?
それでも微妙な感じですよね?
残念ながら反応は薄い気がします。
では
売却を検討していたとしたら
書き出しの部分が
「え!そうなの?」 と
文章を読みたくなるような仕掛けがしてあれば
キャッチコピーを変えていたら…
目を通してもらえる可能性が大きく変わったと思います。
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