通販生活のチラシが
新聞に折り込まれていました。
この会社さんの特徴は
数多くの商品を扱っている中
一つの商品に絞ってチラシを作っています
まずはチラシをじっくりご覧ください。
さて
あなたは欲しいと思いましたか?
不眠に悩んでいる。寝つきが悪い
もしかしたら枕のせいかも
という潜在意識があれば
「注文しょう!」
と即行動してもらえるかもしれませんが…
価値観よりちょっとだけ金額が上
この「ちょっと」が大きく反響に影響ます。
「後で考えよう」と後回しにしてしまえば
おそらく注文する可能性は限りなく低くなると思います。
あなたのチラシも
「いいね」と思ってもらい即行動に移してもらえるかどうか?
で反響の差は大きく変わります。
あと一押しすることで、ポイントをおさえることで
反響が大きく変わる可能性があります。
「ちょっと金額を高く感じる。」
「ちょっと」なら簡単にネックを潰すことができます。
しかもやるかやらないかは大違いになります。
私のメインブログでメディカル枕のチラシを元にガッツリ解説してみました。
ぜひお立ち寄りください。
***********************
100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください