反響が出そうな広告と出なそうな広告を比べてみました。

一番の違いはやはり、「お客さんの目線」ではないことです。

何がどういいのか?それを聞いてどう感じるのか?どんなことを知りたいのか?
どんな不安や疑問を感じるのか?金額より価値が上回っているのか?
金額より価値が上回るためにあと何が必要なのか?反響が取れる広告と何が違うのか?

片方ははかなりディスっていて、片方は褒めています。
ディスっている方は一応、「私ならこうする」を書いておきました。
参考にしてください。

売れてるチラシと売れないチラシ

***********************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー