銀行交渉術!今すぐ銀行返済をストップして倒産・自己破産を防げ! -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

必ず今日から変革できる最強の方法とは?


というわけで再生アドバイザーの山田高ノ介です。

必ず今日から変革できる最強の方法とは?

逆境から復活.再生するには、

「必ず復活.再生するんだ」という意思が必要です。

その意思が導火線で潜在的な再生力が沸きあがります。

ただし、人間は弱いもので、その意思をすぐに忘れるし、
できない言い訳を考える天才でもあります。

よく成功するためには、目標を掲げることが重要である。
こんな言葉、よく耳にしますよね。

具体的に書き出し、それを壁等に貼っておく。

自分の夢や目標を手帳に書き、尚且つ、その夢に日付をつける。

著名な人の本とか読むと、よく書いてありますもんね。

でも、なかなか継続して続けられる人は少ない。

僕なんかも耳が痛いイタい(苦笑)

だいたい、その夢や目標を具体的に考えるまで、えらく時間がかかっちゃって、前に進まないこと多し(笑)

書いても、ちょっと日付が、ずれ始めると、もう、自己嫌悪へ一直線・・・
 そんな経験ありません?


そんな人にとっておきの方法を教えちゃいます。

簡単で、今すぐできるけど、精神的には、すごくハードです。
覚悟してくださいね。

方法はこうです。

「今日から私は変わる」と声にだし、

その時、アナタの写真を撮ってください。

その写真を、毎日、必ずあなたが見る場所に貼ってください。
一人暮らしなら、トイレの座る前の壁なんか最高です。

くどいですが、必ず、毎日見る場所です。


なーんだって、思うかもしれませんが、
これは、すごく効きますし、ハードですよ。


考えてもみてください、
これから、あなたは毎日、写真を撮ったときのあなたと戦うのです。


あなたは、あなたからは、決して逃げることができません。


これから毎日、「決意を込めたときの写真」とあなたは向き合うことになります。


自己嫌悪やいいわけなんて通用しません。

だって、

あなたを毎日見つめているのは、
そんな、あなたを一番よく知っている
あなた自身の写真なんですから!!!

本当にハードですよ。

目を合わせられない状況になるかもしれませんよ。

半年後、

あなたが、(あなたの写真)を笑いとばすことができるか?

それとも、

あなたが、(あなたの写真)に笑いとばされるか?

真剣勝負です!!!




僕の初めての著書の詳しい内容はこちらの記事から
  

「社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!」とは?


ここでは書けない話も満載!
メルマガ:山田高ノ介の「21世紀を生き抜く術」

>>PC.スマホの詳細・登録はコチラから<<

>>ケータイはコチラから<<



>>ブログランキング現在順位は?<<


阿部寛のコマーシャルが・・・


というわけで、最近テレビを観ていて、
どうしても解せないコマーシャルがある山田です。

でてくるキャラクターが共感するどころか
はっきりいってムカツクタイプなの(笑)

絶対そのコマーシャルのせいで企業イメージ下げているんじゃないかと思うんだよなぁ~


そのコマーシャルとは

  ▼▼▼▼▼

「三菱東京UFJ銀行」のです。


あの飛ぶ鳥を落とす勢いの阿部寛が上司役のやつです。

見たことありません?

何パターンかあるのですが、見事なくらいどれもに
ハラがたつ(笑)

最初のパターンが会社の飲み会か、合コンのシーン。

幹事っぽい人間が、

「とりあえずビールでいい人?」

と言うと、

上司役の阿部寛が、

チッ、チッと人差し指を左右に振りながら、

「こういう時はな、ビールじゃない人?って聞くんだよ」

すると部下役、戸田恵梨香ひとりが手を上げ、

「私ワインで」

で、阿部寛が、

「なっ!」

全員「オォ~」とどよめき!?


注)たしかにそれは効率がいいかも知れませんが、なんかイヤミなタイプじゃない?
間違いなくこんな男と僕は酒を飲みません(笑)


つぎは、

戸田恵梨香が引っ越したらしく、新居で引越しパーティのシーン。

「新居(引越し?)おめでとう!!」

と、会社の仲間たちが引越し祝いに花やシャンパンを手渡す。

そんななか、またあの上司役 阿部寛が、

チッチッチッこういう時はこれだよ!

と差し出したのが、

「非常用防災リュック」

また全員が、

「オォ~」と感心!


テレビを見ていてイスからズッコケル僕(笑)

注)間違いなくこの上司と仕事をしたくありません(爆)


誰か教えてください?

これはギャグですか?それとも本気で企業イメージアップを
考えて広告代理店が企画した提案ですか?

尚且つ、このコマーシャルのバックで流れているのが、
KANの「「愛は勝つ」って・・・・

どういうこと(笑)

もはや不条理の域に達しています(爆)



PS:誤解無きよう言いますが、僕は役者としての
阿部寛が好きです。今回TBSで日曜に放送している
「新参者」は毎週欠かさず観ています♪

だから、なおのことあのコマーシャルが・・・・

では、また!




僕の初めての著書の詳しい内容はこちらの記事から
  

「社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!」とは?


ここでは書けない話も満載!
メルマガ:山田高ノ介の「21世紀を生き抜く術」

>>PC.スマホの詳細・登録はコチラから<<

>>ケータイはコチラから<<


>>ブログランキング現在順位は?<<



夏の参議院選挙、ネット解禁で・・・


というわけで再生アドバイザーの山田高ノ介です。


夏の参議院選挙ネット解禁で・・・


ついに夏の参議院選挙から候補者のインターネット利用解禁が決定しました。


まぁやっとかと思う方も多いでしょう。
もちろん日常ネットを利用している僕もそうです。


これで有権者にとって選挙がぐっと身近に感じられ投票率もあがるかもしれない。
またじっくり政策の中身を見て候補者を選ぶことができるようになったことは喜ばしい。


ただ、

このインターネットを利用した選挙運動の解禁についてのガイドラインを見ると、

これで大丈夫なの?

このガイドラインを決定したメンバーはネットのこと解かってるの?

と感じるところもあります。


例えば、


HP、ブログの更新を解禁。ただし掲示板、書き込み形式の
 ブログは自粛(なりすまし等を防ぐため)

秘書や後援会、政党地方組織のHPの更新を認める

HP更新の業者委託を認める


などが記載されているのですが・・・


どうも昔から、このインターネットを論じる場合、疑問を感じることが
あります。

それは

利用者はホームページをひとつしか持たない。
あと持っていてもHPのほかにブログが別にひとつあるぐらい

という前提で事を進めているように思うのです。


インターネットは実際の街でお店や選挙事務所を出すのとは
わけがちがうくらい格安で、無限にネット上にHPを作る
ことができます。

だから、このガイドラインでいいのなら、
無数にHPを立ち上げてもいいわけです。


もし、

僕が候補者なら、

間違いなく1000のホームページを立ち上げますね(笑)


全部別のドメイン・・・・特に即効性のある中古ドメインで!

選挙後にヤフーやグーグルの検索エンジンから飛ばされたって
まったく構わないんですから。

で、色んなキーワードでSEOをかけます。

民主党から出馬するなら、


民主党 マニフェスト

民主党 候補者 神奈川

etc...


もうありとあらゆるキワードで(笑)


もっと言うなら、他の注目出馬候補者の名前でも
上位表示されるように

例えば、

谷 亮子 演説

谷 亮子 演説動画

とか。


徹底的に目立つようにやりますね。

500万円ぐらい突っ込めば、
検索エンジンを独占できるのではないでしょうか?



夏の参院選候補者の方、ぜひ参考にしてください(笑)




僕の初めての著書の詳しい内容はこちらの記事から
  

「社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!」とは?


ここでは書けない話も満載!
メルマガ:山田高ノ介の「21世紀を生き抜く術」

>>PC.スマホの詳細・登録はコチラから<<

>>ケータイはコチラから<<


>>ブログランキング現在順位は?<<

<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14