引き寄せの法則と少子高齢化問題 | ~毎日を天国モードにする!「引き寄せの法則」ブログ~

引き寄せの法則と少子高齢化問題


かつて賑わっていた駅前の商店街のお店達も、どこもかしこもシャッターが閉まっていて、そこを通り過ぎる人達は皆心の中で気付いているでしょう。

この寂れた雰囲気は、今現在日本が向かっている流れの象徴である事である事を。しかし皆その日の生活の事で胸が一杯で、何事もない様に異常な光景を通り過ぎて行く。

直感とは、現在の流れのまま物事が進むと、どの様な出来事や結末を引き寄せるかを事前に察する能力の事を意味します。

現在の日本の状況は直感が鋭く、直感で生きている人、更には理性だけで生きている人でさえも、国として機能しなくなる方向性に向かっている事に勘付かれている事でしょう。

しかし世界で一番有名で有能な霊能者が、「未来はこうなる」と予測したとしても、引き寄せの法則により、流れを変える事が可能です。

引き寄せの法則だからこそ流れを変える事は可能です。

世界でたった一人の人が、上手く引き寄せの法則を利用するだけで国一つの流れは好転します。

だからこそ、シャッター街を無言で通り過ぎて行く人達を当てにせず、自らの引き寄せの能力を今まで以上に信じて、世界を変える開拓者と創造者になれると自覚する事。

神になるのです。

そんな私一人が引き寄せの法則を利用したからといって、何かが変わる訳が無いと思うかもしれませんが、逆に私個人が引き寄せの法則を利用するのみ。

ちなみに自分は人生でいずれは実現したい願望はアメリカを拠点とする作者になることなので、この少子化問題は「解決する問題」リストの優先順位にありません。もし日本が住めなくなる日が来れば、それは自然な流れだなと捉えるでしょう。

しかしあなたはどうですか?

引き寄せの法則的に少子高齢化問題とは、世界を動かせる自身の持つ真の力を実感し、実現して行く、個人個人が海を真っ二つに分ける程の様な事を引き寄せる力を学ぶ機会です。

その為には、いちいち具体的な解決策を考える必要はありません。例えば外国人労働者を受け入れるとか、子供を産みやすい政策を考えるなどは、全て引き寄せの法則の仕事なので、時が来れば形になって行くでしょう。

唯一するべき仕事は、この日本の未来に関してどの様に感じるか?

「いつかは暗い日々が来るのだろう。でも今日は生活出来るし、人も歩いているから大丈夫」の様な考えでは、暗い日々を引き寄せる方向性に向かって行きます。<<——-今現在の日本国民の多くの考えはここです。

そこが感情のスタート地点だとして、毎週願望リストを作成して、以下の様な思い付く発生をメモします:

「日本の未来についてワクワクしたい」。

「少子高齢化問題」と言うニュース報道を明るい話題に入れ替えたい。

もう2度とこの問題について聞きたくない。

政治家の少子高齢化問題対策や意見について聞く度にイライラする。日本を動かしている政治家を愛したい。心から信頼して感謝出来る様にしたい。

この一番最後の愛と感謝については、正直これを書いている自分もまだ出来ていないです。

しかし早い話、国のトップに立っている人々を本当に心から愛情と感謝出来れば、理想的な行動や政策のみを考えてくれる様に現在が変化します。

トップを愛する事が一番手っ取り早いです。

もし怒りや苛立ちなどネガティブに思う政策を発表されても、毎回一つ一つ負の感情をポジティブに変えて行く。思ったより簡単に出来る事です。

何度でも何度でも、その政治家の事を考えるだけで気分が最高な気分になれる状態になれる事。

自らの未来は明るいと心から思える事。

日本の未来は薔薇色と思い、酔いしれる状態になれる事。

たった一人の人がこれを出来れば、今の流れは好転して昭和や平成の日本の黄金時代よりも更に輝いている王国を引き寄せる事が出来ます。