さらば、神楽坂! 東中野へ。 | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ

おはようございます。

セルフ整体塾・新宿天心会の吉田です。

 
 
 
建替のため、新宿区矢来町90、牛込アパートメント202
の現在の道場を、今月一杯で引き払います。
新道場は、中野区東中野3−24−6です。
 
 
総武線の東中野駅 徒歩6分
大江戸線の東中野駅 徒歩6分
東西線の落合駅 徒歩9分
です。
 
拡大した住宅地図だと、

こんな道順になります。
明大付校が目安ですね。
いずれも線路沿いに歩いて、付校を右折するとあります。


付近は、こんな感じです。
 
緑の☆ のマークを乗せた、赤い屋根の家です。
(外壁は赤くなくて、白です)


上の写真で、左側に建設中の建物がありますね、
これは明大附属中高校の校舎予定地で、
いまはキレイな建物が建っています。
これを目安にされても良いかもですね。

現在は、この写真左側のように、きれいな校舎が建っています。
これが明大付の校舎です。

この写真の反対・後ろ側は、
明大付属校の渡り廊下が見えます。


このT字路から、20メートルほど進んだ、右手側に細い路地が道場です。


丸レッド赤丸ですね。

この辺は、似た道が三本あります。
緑の線が、それです。
学校よりの道が、道場です。
角っこの明るいベージュの土壁の家の、隣奥です。


向かいの校舎側の道には、

「止まれ」の道路標識と、ごみ収集の看板があります。

この道を入った所ですね。
 

今はこんな玄関です。
少しづつ見映えを良くして行く予定です。


 
直前まで、契約違反をされた矢来町の大家さん側とスッタモンダがあったので、
こんなタイトなお知らせになってしまいました。
10月2日より、開店・営業します。
 
新道場落成記念は、別の日にして執り行いたいと思っています。
一段落した11月くらいが良いでしょうか。
前もってお知らせしますね。
 
「新宿天心会」という名も、そろそろ変え時なのでしょうね。
今年中には、変えますね!
 
 
 
東中野には、4、5年はいるかもと思っています。
今度こそね^^;
そして次は、もう1つランクアップした所に移動します。
次こそ、番長じゃないや番町か?(笑)
 
それまで、この地で今まで以上に精一杯運営して行きますので、
ご縁のある方はどうぞお越し下さい(^^)
 

 
(感謝)
 

 
セルフ整体道場・新宿天心会   吉田直樹 拝
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
件名の頭には見分けるために、「●」をつけて送信して下さいね。
メール送信前に、一度こちらをご覧下さい http://goo.gl/aGZkx7
アメブロ・友達・操法などの申請の前は、こちらを → http://goo.gl/MOg36d
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
Mail : tensin7kouda@gmail.com
HP : http://www.tensindou.info/