インフルエンザはイヤだ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今朝、何だか熱くてちょっと汗をかいて目を覚ます。




そして鏡を覗くと顔が赤くて火照ってるような…(´ω`;)





※昨日のにょんちゃん
{515118EB-C708-4573-8696-90FEC5B2E2E4:01}

ま…まさか、昨日釣りに行って菌でももらってきてしまったか…。





そう言えば昔、マス釣りに行った直後に噂の『インフルエンザ』になった苦い経験が…。





そんな事が頭の中で蘇る…(ーー;)





ま…ま……まさか、この俺がインフルエンザに…(;:´°;Д;°`:;)⁈⁈





なーんて、昨日の今日で風邪やインフルエンザが発症するワケないよね。よくよく考えてみれば、顔が赤いのは昨日の釣りで日焼けしたからみたいだし…(^^;;





真面目に毎朝バイタルチェックやってるけどワリと元気なのを確認してるし、まずそんなに外に出掛けないし、出掛けた時は必ずマスクしたり、こまめにうがいと手洗いしてるし、やる事はやってるつもりです。





因みに今朝の体温は35.7℃でした。体温ちょっと低いし笑。





※僕の皮膚☟カサカサですいません…
{785B929B-CDD3-4FE6-83AC-2EB14AF76544:01}

まぁ風邪ももちろん、インフルエンザなんてもらったら最悪だからちょっと遅くなったけど、やっと今日家族全員で予約していたインフルエンザ予防接種を受けてきました。にょんちゃんは泣いてしまいましたが…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)





ぶっちゃけ、僕は人生で2度インフルエンザにやられた経験がありますが、もうイヤです、イヤだ。だからやれる事はやっとかないと。





コレだけやっといてインフルエンザ喰らったら、もうしゃーないと諦めるしかないなぁ…(´Д` )