ご無沙汰しています。

最後の記事を書いてから気づけば5年経過していました。

年に数回はこのブログを見たりしていて、今もなお読んでくださる方や、アメンバーを申請してくださる方が

いることに驚きながらも、嬉しく思っています。ありがとうございます。

 

このたびは、久々にまたブログを見ているうちに、なぜか読みふけってしまい(笑)、この世界にちょっと浸ってしまいました。自分の経験を自分で書いたものだから、当たり前なのだけど、リアリティーがすごく(笑)、刺激が強かったです(笑)

久々にご主人様を思い出し、まるで近くにいるような気になってしまい、逢いたいなぁと思ってしまいました。

連絡しようと思えばできるし、したらしたで逢えそうな気もしてしまうけれど、しないと決めています。

片思いくらいがちょうどいいのです(笑)

今でもあのころのことは思い出すと辛いことも多く、たくさん傷ついたんだなぁと思います。

でも、こんな事を言ってもらえていたのかとか思い出すことも多く、それはそれで幸せだったなぁとも思います。

だから今でもご主人様の幸せを願ってやみません。

 

ご主人様とお別れした後、主従関係を結んだ方がいます。

ご主人様とのことも知っていて、こんなあたしを受け止めて、受け入れてくれました。

今でも連絡はとりあうものの、あの頃とは関係性は変わりました。

関係性は変わってしまったけれど、今も落ち込んだときは、疲れた時にはそっと想いを吐き出し、休ませてもらっています。

しばらく逢えてないし、この先も逢うことはないのかもしれませんが・・・。

いろいろ想うことはあるものの、楽しい報告ではないと、結局伝えるに至らないことが多く、なかなか連絡できずにいます。

よりかかるのに理由はいらないと思いつつも。ご迷惑じゃないかと思ってしまい、ちょっとこじらせています(笑)

 

時が流れ、いろんな出来事があり、環境も変わりました。

変わらないこともあるけれど、変わったことのほうが多い。

5年前には想像もしてなかったこともたくさん。

いいか悪いかはまだ答えは出ず、ただ自分が選択した道を後悔するには短すぎるので、自分にできることをできるとこまでやったら、自分の本当の想いがわかるのではと思っています。

頑張ったけどここまでだったねって。そしたら自分を許せるような気がします。

なぜそんな道を選んでいるのか、自分でもよくわかりません。今もなお逃げているのかもしれません。

だから自分が動けなくなるまで、こんだけやってだめだったら仕方ないと思えるまで、日々進んでいくのかもしれません。

 

ご主人様がどのような人生を歩んでいるのか、あれからどうしているのか。

ブログを読みふけってしまったせいで、あの眼差しをリアルに思い出し、顔も久々にはっきりと思い出しました。

あの雰囲気、声、眼差し。刻み込まれた体は覚えていました。

そんな自分を自分で抱きしめ、改めてご主人様のことを想いをはせ、幸せを願うのでした。

 

何年経っても、変わらずに。そっと胸の奥でずっと。

ブログを読んでくださった方達のこともそっと。

強がりの晴凜より。