【 不倫相談 】不倫の恋は、叶わない恋? | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
【 不倫相談 】不倫の恋は、叶わない恋?

こんにちは。空(そら)です。



早速ですが、このようなご質問をいただきましので、ご紹介しますね。


W不倫してます。

仕事で繋がりのある男性と、関係を持ってしまいました。

お互いのパートナーとはセックスレスのため、どこかぎこちなさがありましたが、ドキドキしてしまいました。

2人とも多忙なため、なかなか会えませんが、関係持ったことには
後悔していません。

でも、うしろめたい気持ちと、これは叶わない恋なんだって考えるたびに切なくなります。

不倫は不幸な恋なのでしょうか?

別れた方がいいのでしょうか?


不倫には、どうしてもうしろめたい気持ちが付きまといます。

自分の気持ちを、素直に受け入れられず、突っ走りたい感情を、自ずと食い止めてしまうものです。

だからといって、別れられない自分の気持ちをわかっていながら、「別れる」を繰り返してみるのは、余りにも不毛すぎますよ。

不倫の恋は、叶わないといわれますが、そうではありません。

叶わないのは、不倫の恋だからなのではなく、

彼との持続的な関係を、きちんと築けないのが問題なのですね。

たとえ、不倫であっても、彼との関係を築けているという意識さえあれば、少なくとも不毛ではなくなるはずです。

「不幸な恋愛をしている」

そのような、気持ちを抱いていませんか?

また、他人から見られることを、恐れる気持ちはありませんか?

そこを気にし過ぎると、自分の本当の心を見失ってしまいます。

彼を愛する自分の気持ちに、誇りを持ってみてくださいね。

それこそが、あなたらしい生き方なのですから。


▼ 公式LINEより思いをお届けします。

友だち追加



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。