自分の人生パターンを読む | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

予想もしていない時、親友や彼とうまくいかなくなったり・・・


痩せた!!と思ったら、病気が発覚したり・・・


貯金がたまった!と思ったら予期せぬ請求書が届いたり・・・


人生は全く予測がつかない!


しか~し!人生のパターンを発見すれば運命は切り開けるかも・・・という


面白い本を読んだので、簡単にご紹介キラキラ


人生にはある周期を持ったパターンがあるという。


例えば、一番基本的な、1日24時間というサイクル。


朝型人間晴れもいれば夜型人間もいる。1日の動きは人それぞれパターンがある。


土星は29年周期で変わり土星329歳・58歳・87歳と、変革期が一致している人も多いという。


そして『肉体に周期』は28日間とケイシーリーディングでは言っている。


月の周期月と月経周期と同じだ!


もう一つ、最も重要な肉体的周期は『再生のための7年間』だという。


簡単に言うと、今の肉体や細胞を全て、チェ~ンジするのに7年間!


つまり、7年前とは同じ肉体ではないという事汗


私達が健康で美しい体をキープしようとしたら、7年間頑張れば変われるのだ!


確かに・・・お客様で7年以上フェイシャルを月1回行ったお客様がいるが、


50歳を過ぎた現在、一生懸命やらなくても、しわもしみもナイ。


私もそろそろ、やらなくてはσ(^_^;)


又『心と魂』にも周期があるとケイシーは言う。これも7年間。


7歳・14歳・21歳・28歳・35歳・・・・・・


哲学者ルドルフシュナイターもまた、


7年間という年月が最も人間生活に影響を及ぼす周期の長さ」と


内的な発展心理を強調して伝えている。


もちろん全てが7年という事ではなく、個人的周期もあるという。


例えば5年ごとに引越しをしているとか、半年ごとに体調を崩しているとか。


まずは、自分年表を作成してみましょう。


①個人的な健康や病気

②職業的な興味や成果

③愛情関係

④その他の関係(友人や敵)

⑤精神的な成長

自分のパターンや周期が見つかるかもしれません。


そして、未来を調べるために使います。


状況を予測し、困難があれば、チャンスに変えていく!


年表作成したお客様!是非サロンでお話ししましょうえへ


ちなみに私の年表をちと、作成してみたら、まさに7年でした・・・


面白いですね!