労働市場での勝ち方214〜キャバクラマーケティング爆笑〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

AIの苦手なものを得意にしよう!そしたら、あなたの時給単価は

 

必ず飛躍する!って話をしてて、

 

労働市場の価値は爆上がりするって話をしてて、

 

それは3つあるよ!ってね!

 

1、高度なマネージメント

 

2、高度な発想を形にする力

 

3、高度なサービス力、営業力

 

今は3つ目の話をしてて、そこから枝分かれして、

 

3つ目の「マーケティング」この重要性の話をしていたよね!

 

何でこうなったか、わからないけど、

 

キャバクラについて、熱く語り始めていたよね!

 

営業を生かすも殺すも、マジでマーケティングが大事!

 

ナンパだってそうでしょ?

 

道端で声をかけるより、

 

海外のビーチで声をかけた方が遥かに

 

その確率は高いよね!

 

それと同じでね。

 

ってなわけで俺、サラリーマン時代、

 

日本の主要都市の一切に行ってきて、

 

当然、キャバクラも片っ端から行ってきたんだけど、

 

キャバ嬢、

 

落としやすいエリアとそうじゃないエリアってのが存在しててね、

 

なんか一見すると全く関係ない話になっちゃうんだけど、

 

あ、思い出した!

 

話が脱線して、

 

どうやってキャバ嬢を口説くのか?

 

って、そんな話をしてたんだよね!

 

んで、全国にキャバクラってあるけど、

 

落としやすいっていうか、エリアによって、

 

全然違うよって、そんな話をしてたんだよね

 

ではでは色々とまずはここから書いていこうかな。

 

エリアで言うと、1番落としやすいって言うか、

 

そういうエリアは、結局、東京かなって思うよ。

 

結論から言うと。次は、京都かなって思う。

 

その他の地域はそこまで変わらない、そんなイメージ。

 

んで、んで、東京って言っても、

 

色んなエリアにキャバクラって存在するんだけど、

 

例えば、わかりやすい例を挙げるとさ、

 

渋谷、新宿、池袋ってのはわかりやすかったりするよね。

 

当然、これらのエリアってのは、店数ってのがめっちゃくちゃ多い。

 

じゃあ、美女率、可愛い子率が高いのも

 

このエリアなのか?って言うと、実は全くそうじゃない。

 

例えば、読者が思ってるよりもグラビアだとか、

 

モデルだとか、アイドルの子だとかっていう芸能関連で

 

働いている女子たちって、キャバ嬢もしているし、

 

まあ、これはアルアルなんだけど、風俗なんかも全然している。

 

んで、キャバクラで、こう言う女子たちってどこにいるのか?って言うと、

 

スポットから少し外れた店にいたりする。

 

例えば、池袋の隣にある大山ってエリアがある。

 

大山って、商店街がめっちゃくちゃ有名なわけだけど、

 

大山にも何店舗か、キャバクラがあって、

 

少しだけスポットから外れているでしょ?

 

池袋じゃなくて、大山ってね

 

こんな感じででかい繁華街があって、

 

そこから少しだけスポットが外れたエリアに、

 

芸能関連の女子たちが普通に働いている、

 

そんな店ってね、数多くあるよ!

 

だから、普通に客として、可愛い子と飲みたい、

 

そんな率を上げたかったら、超繁華街のスポットを少しだけ

 

外してみると良い。

 

ここに芸能などの可愛い子がたくさんいる店が存在したりする

 

が、が、が、口説けるのか?要はやれるのか?って言うと、

 

非常に難しい。めっちゃくちゃ難しい。

 

やっぱり芸能関連の女子たちで、かつ、キャバで働いている子と

 

するのは、まず管理がね、店側の。黒服たちの。

 

管理が非常に厳しくて、そもそもアフターなどの店外に連れて行けなかったりすることが

 

めちゃくちゃ多いんだよね。

 

またこんな感じで、東京って言っても、それぞれの街で

 

めっちゃくちゃ特徴があって、

 

さてさて

 

さてさて上記は、芸能関連の女子たちがうじゃうじゃいる店の

 

考え方って話をしたよね!

 

美女率は非常に高いけど、店側がめちゃくちゃ守るっていうか、

 

管理しているが故に、なかなかねって教えたけど、

 

ではでは二つ目の特徴っていうか、

 

エリアの考え方、これについての話をしていこうかな。