マーケティングの専門家としての立場から、お話しします。



ネット通販で、ヒット商品を毎年、数点ずつ、生み出す

アウトプットの源(みなともと)は、

やはり、インプットがあってこそです。



(WEB)


厚生労働省報道発表

経済産業省報道発表

国民生活センター最新情報

楽天市場ランキング


(新聞)


産経新聞

日本経済新聞

サンケイエクスプレス



(テレビ)


朝ズバ

NHK定時ニュース

ミヤネヤ

お試しか

シルシルミシル



(雑誌)


トップポイント

グロー
婦人画報
美STORY
HERS
eclat エクラ
クロワッサン



(人的交流)

駒澤大学経営学部

品川区荏原法人会

立川MSC税理士法人主催 勉強会

ネクストサービス社 パートナーコンサルタント



(ビジネス書)

毎月10タイトル程度



良い物を見て、

美味しい物を食べて

美味しい物を飲んで

いい音楽を聴いて

優秀な人と会って



 

もっと詳しく、お知りになりたい方は、お問合せ下さい。


メールによるお問合せ

sugi@netshop-knowhow.jp






◆健康美容業界のネット通販成功法 http://www.netshop-knowhow.jp/


◆検索結果上位表示のためのリリース作成配信 http://seo.sales-knowhow.jp/


◆小さな会社のための低価格格安かんたんホームページ http://homepage.sales-knowhow.jp/


◆ タッチアップ公式Web http://www.touch-up.jp (改修工事中)