「陰キャは、家でゴロゴロする必要がある」
やぁ、陰キャの人たちへ。

今日は、陰キャの人が家でゴロゴロすることのメリットについて語っていこうと思う。

俺は人と多く接するのが嫌だ。
でも、それは俺の仕事には全く関係ない。俺はコンサルタントとして起業して約20年、110億円売った。

そのコツは何かと言うと、家でゴロゴロすることだ。

家でゴロゴロすることは、陰キャの人にとって超重要なことだ。
なんでかって?

それは俺たちの心身の健康を守るための方法だからさ。

俺は、もしかしたら55年間の人生のうち、合計で30年間以上、ゴロゴロしてたかも知れない。もしかしたら、もっとかも知れない。

でも、それは決してムダな時間じゃない。自分にとってゴロゴロは、立派なちゃんとしたスケジュールだ。

独りの時間をものすごく大切にしてる。それは疲労回復の時間だからさ。
くだらない人たちと接した後なんかは、マジで疲労の度合がハンパない。

だから、
ぼっちでゴロゴロする時間は、ご飯や薬みたいに必要ということなんだ。

陽キャパリピの人が、夜な夜な出かけて行って、歌ったり、踊ったり、わいわいしゃべったりしてるのと同じなのが、ぼっちや陰キャの人が、部屋で独りでゴロゴロすることだ。

それは心のエネルギーを充電し直す時間でもあるから。

ぼっちや陰キャの人は、ゴロゴロすることで罪悪感を感じなくていいんだ。
それは自分を大切にすることだ。

分かって欲しい!

こう思う人、共感してくれる陰キャやぼっちはどれくらいいるんだろう?
コメント欄に書いてくれよ。俺も読んでみたいからさ。