最近は技術と言葉の一人歩き(一人走り)が多いですよね。汗 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

最近は技術と言葉の一人歩き(一人走り)が多いですよね。汗

対面セッションのお申し込みありがとうございました!
そして、本日のセッションもお疲れさまでした!

今年はあと3名様で【半年待ち】の1月スタートの3期生になる予定です^^また、キャンペーンというか現在の価格は6月末までですから、お早めにどうぞ!



対面セッションの時間をどう使うか?はあなた次第でもあります。

通常のカリキュラムに加えて、気功の特訓特別プログラムを組んでくれ!という方もいらして、あなたのゴール達成のお手伝いをしていきます^^(達成されたら死にますけど^^)


少しメール返信の一部を引用します。

ーーーーーーーーーーーーーー

一度も体験されたことがないと思うので、僕も伝えることが難しいのです^^

服を変えるのはインスタンスの一部でしかありません。
心理学モデル~認知科学モデルのインターナルプレゼンテーション(内部表現)をキッチリ理解することでしょう。

対面セッション生以外に僕は強制的な本気の書き換えをしませんし、お伝えし ていないので。
また、身体で学ぶものですから。


最近は技術と言葉の一人歩き(一人走り)が多いですよね。汗


オカルト(疑似科学)について、ですね。

科学(現在1番正しいらしい物語)とは一本道です。
キッチリ哲学、宗教学、数学を学ぶと世界のほとんどがオカルトということに気づきます。

科学とは、何か?が分かるためには逆説的ですが、
オカルトと科学の区別が付くようになった時にはじめて分かってきます。

ヒントと言うか補助線になりますが、自分自身でさえ疑い続ける態度を科学的な態度と言います。

包摂半順序束のようにアプリオリの否定は釈迦の言った通りですね。
ですから、釈迦は科学的な態度と言えます。

(引用開始)
ちなみに最近気功と人生について私が考えているのは、want toとhave toのせめぎあいは大変、そして、人生はホメオスタシスとのたたかいなのかもしれない、ということです。
(引用終了)

また、気功と 人生については「質問」が間違っているかもしれません。
間違った質問をすると間違った回答しか導きだされません。

例えば、ホメオスタシスと戦うのは2流の発想であって、
ホメオスタシスは味方に付けるもので、戦ったらアウトです。^^

戦っちゃいけないですよ。

ーーーーーーーーーーーーー

上記のように、言葉の一人歩きは問題ですね。
てくてくと言葉だけが歩くというか、走っていきます。

今日の対面セッションでもお伝えしましたが、ただ、知っているだけの知識、分かったつもりが1番あなたの成長を阻害しますし、40年間死線をくぐり抜けてきた一流のルルベとアマチュアのルルベのように、アマチュアのルルベを目指しては、、、と個人的には思います。

それはルルベであって、ルルベじゃないのです。

一流のルルベを目指したら?と個人的には思っています。


キッチリお勉強をしたい方はこちらから