来年の今ごろのゆづ・・!? カナダで引っ張りだこのハビエル・フェルナンデス選手 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

相変わらず、ゆづの消息がわからず、
激しいゆづ不足の日々が続いています。

先日、ゆづのリンクメイトのハビ兄が出演するんだってよってお知らせした、
カナダのハミルトン・スケーティング・クラブのショーも、無事に開催されたようですね。
モモ博士さん、情報ありがとうございます。

ツイやfacebookにもお写真きています。

ハビ兄は、新作EXプロのハビちゃんマンを滑ったようですね。
観客の方が、ツイにお写真をあげてました。


これは、ショーの後かな?
ファンにサインを求められてるところみたい。

華やかな女性ファンに囲まれちゃってて、
人気者ぶりが伝わってきますo(^-^)o

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-ハミルトン

https://twitter.com/HamiltonSkating
https://www.facebook.com/HamiltonSkatingClub75/photos_stream


結弦くんも映ってたりしないかしらと、

目を皿のようにして探しましたが、

映ってなかったですねえ・・・(^▽^;)


そして、こちらはその前日。

アメリカのニュースショー「TODAY SHOW」に出て、
屋外リンクでチャップリンメドレーを滑ったようです。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~


全欧チャンピオンで、

ホームリンクがカナダにあるワールドメダリストのハビ。

カナダやアメリカで引っ張りだですね。


もしかして・・・・、

来年のゆづはきっと、

「全日本チャンピオンで、ホームリンクがカナダにあるワールドメダリストオリンピックチャンピオン」

※すみません!誤りをご指摘いただきました(笑)。

という肩書きのスケーターになってるのではないでしょうか?


ということは、

これは来年の今頃の結弦くんの姿じゃないですか・・・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ



日本でも、カナダでもアメリカでも大人気になっちゃったら、

ちゃんとしたマネージメント事務所に入ってないと大変なことになっちゃうよね・・・。



今年はシンボル・アスリートとしてのCM等への協力もあって大変だろうけど、

どうか、余計なストレスが結弦くんにかからないように、

信頼できる専門家にサポートしてもらえることを祈るばかりです。


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-2012 10 フィン杯
お写真が欠けてる場合は、写真の上でクリックしてくださいね。


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


そしてもし、
当ブログ主の「大好きな選手を声の限り応援するためのプロジェクト」を、当ブログのスポンサーさんと一緒に支援することにご関心があるのでしたら、
どうぞ、こちらもお読みください。→●私に声の限り、応援させてください!●


最後までお読みくださり、ありがとうございました o(^▽^)o