鳥のトリコブログを更新しました~~茶子ちゃんが急死しました:訃報日記~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
久し振りの更新になります。

前回、こちらではアメーバ限定公開で書かせていただいた日記の、公開版になります。

前月10月26日に、我が家のヒメウズラ:茶子ちゃんが急死してしまいました。

日記に詳しく書いていますが、卵管蓄卵材症・卵管嚢胞を発症し、
それでも、ほとんど悪化する事も無く経過観察で過ごしていた茶子でした。

亡くなる前日も、茶子の健康診断・経過観察の通院日で、
「問題ないですね。これからに備えましょう」と言われる程度で、
これから本格的に闘病生活に入る予定でした。

そんな通院から帰宅した翌日の、突然の状態急変・急死でした・・・。

亡くなった当日、アメーバ限定日記・mixiマイミク限定公開にさせていただいた事情も、こちらの最後に記載しています。

良かったら、茶子について、見に来てくださると嬉しいです。


※)限定公開時から日数が経ったため、改めて、今現在として、訂正・追加掲載しています。


また、アメーバ限定日記で、温かいお言葉をくださった皆様にも、改めて感謝致します。


~茶子ちゃんが急死しました:訃報日記~

 

一部mixiからの転記で失礼いたします。