□<お店の接客相談>お店・企業の接客の悩みやスタッフ育成、接客マニュアル等の相談に応じています♪ | 聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

聴くことは愛につながる 傾聴接客、傾聴コンサル、接客スキル、接客の悩み解消、自分を幸せにするCMTコンサル

全国対応(skype)で、聴くことをメインにコンサルをしてます。聴く接客を学ぶ、接客の悩みを解消できる青沼式接客スキルを教える接客コンサル。傾聴してもらい自分のことを話して自分を幸せにするCMTコンサルを行っています。

こんにちは。

接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です SMILE♪  

  
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート  
  
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート  
  



お店 お店の接客相談やスタッフ指導相談承っています♪ お店
お店の接客のことやスタッフ指導のこと誰に相談したらいいの!?
と思っている方も多いです。
そんな時はご相談ください♪
接客マニュアルの事や、接客のこと、お客様への細かな対応の相談
スタッフの指導の仕方や向き合い方。悩む前にスッキリしましょう♪
相談はスカイプで全国どこからでも承っています♪
詳しくはこちらから⇒お店の接客相談
ハート4     ハート4     ハート4    ハート4     ハート4



会社やお店、チームの接客力をあげたーーーいきらきら

誰かに接客の相談をしたーーーいきらきら

そう思っても、「どこに相談したらいいの・・・?」と思っている方も多いと思います。

そんな方にオススメしたいのが「お店の接客相談」キラキラです♪

花

? お店の接客相談って何? ?


お店の接客相談とは、
お店の接客に関することがなんでも相談ができちゃう相談なのです。


例えば、

花お店の接客力のこと


・接客がみんなバラバラ・・・あせ①接客の流れがほしいかぜ

 

・あ・・・、またお客様とスタッフがトラブルに・・・汗


花スタッフのこと


・スタッフにお店のルールは守ってもらいたいんだけどな・・・あせ①
 

・スタッフがいう事を聞いてくれない・・・グルグル


花お店の環境に関すること

 

・ミーティング始めたいけどやり方どうしよう?
 

・接客指導をしたいけど具体的なマニュアルないんだよなぁ・・・汗
 

・OJTに関する相談に乗ってほしい


花チームの接客に関する事


・チームの接客力をあげたい
 

・チームの接客の悩みを聞いてほしい

等のご相談ができます。


? お店の接客相談はどんな人が受けれるの? ?


このサービスは

花ご自分でお店を経営されている方

花店長やリーダーの方


花グループで接客相談をしたい方

に向けたサービスです。


個人の方には 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 をご用意しています♪



? お店の接客相談はどんな風に相談ができるの? ?

2つの方法からお選びいただけますキラキラ


1 全国版スカイプでお店の接客相談

スカイプを利用して、全国どこからで相談できます。

1回60分・90分の2つのコースからお選びいただけます。


料金や詳しい内容はこちら ⇒ お店の接客相談スカイプ 


2 青森限定 訪問型接客相談・指導

こちらは青森市内のお店に向けた接客相談・指導の
メニューです。

お店で直接お話をするので、悩みの改善も早いですよ♪

料金や詳しい内容はこちら ⇒ 訪問型お店の接客相談(青森市)


? お店の接客相談を利用した人の感想は? ?

これまで受けて下さった方の感想はこちらです 

 

⇒ お店の接客相談 お客様の声


? お店の接客相談の無料アドバイスはありますか? ?

ありますよ♪

初めての方限定ですが、

 

今のお店の状況とお悩みを無料で

 

相談して頂けるサービスをご用意しています。

詳しくはこちら 

 

⇒ お店の接客の悩みや指導の悩みをを無料でアドバイスします!


? お店の接客相談について聞きたい事がある時は? ?

・こんな相談内容でも大丈夫ですか?

・グループでの相談について詳しく聞きたい!

など、ご不明な点やご質問はいつでも承っています。

こちらからご連絡頂ければ嬉しいです 

 

⇒ お店の接客相談 相談お申込み窓口


お店の接客相談を受けると、悩みから解放されるだけでなく、お客様から愛され、選ばれるお店や会社になれちゃいますきらきら

あなたからのご
相談お待ちしておりますきらきら

 

 

 

 

*-*-*-*-*

 

 

気になる内容は画像をクリックです!

 

-接客の読みもの―

 

接客の教科書も、メルマガも、コンサルも!?

 

全部STORESで買えちゃいます♪

 

お店はこちら ⇒ STORES

 

 

お客様と分かり合える感動のニーズ引き出し

聴く接客・傾聴接客の教科書

3eef4948e70f0cc7d85a75a09e42a39b_98665f576eebb9b

 

 

声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる声掛けの教科書

2020年6月にリニューアルして応用内容もプラスして倍のボリュームになりました♡

 

こちらも声掛けなどの接客スキルが学べる読み物でオススメです♪

 

無料で接客スキルのことが学べます。

接客の悩みが解消されないのなら、まずこちらを読んでみてくださいね。

 

*-*-*-*-*

 

-相談サービス―

 

~初めての方にオススメ相談サービス~

 

忙しい接客業の方にオススメ。

好きな時間に書いて相談できる。

 

*-*-*-*-*

 

-接客力診断・メルマガ―

 

~リニューアル♪無料の接客診断~

 

~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~

 


*-*-*-*-*

 

-HP-

最新情報はこちら


*-*-*-*-*

 

-SNS-

仕事とはあまり関係のないことばかりつぶやいてます(笑)

twitter

 

メルマガの告知やブログ更新などのお知らせを載せてます

インスタグラム

 

 

 

アメブロの読者登録はこちらからどうぞ♪

 


さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆

メール こちらからどうぞ

 

 

 
 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。

*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。

詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 じぶんケア相談


花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のブログ講座


花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ