ドロップシッピングにおける商品選び
≪ドロップシッピングにおける商品選びの極意≫
=== ドロップシッピング商品はこう選ぶ! ===
■ 自分が知っている商品をメインに!お客様を想像して。
知識のない商品は売る熱意が半減します。
しかし理想や好みだけでは売れません。
売る性別年代を想定する、わからなければ自分と同年代に売るつもりで。
まず、初めは自分も興味があり、売れると判断した商品を売る。
■ できれば報酬額が3000円~5000円の商品をターゲットに。
まとめ買いはあっても、薄利多売はないと考えて無難。
カテゴリー内で20品並べても本当に力を入れるのは3品ほど。
メイン商品は高額商品を!
(3000円以上の報酬を得るには1万円以上の上代が必要です。)
■ 商品を探す(ここが最大のポイント!)
1度全体の商品を新入荷順、報酬額の高い順に見てみましょう。
順番に売れそうな商品を見ていきます。
自分の好み、今の流行、なおかつ競合の少なそうなニッチ(すき間)商品を選ぶ。
■ 売れ筋ランキングは常にチェックする。
高報酬商品の売れ筋ランキング順に取り扱いを検討する。
自分の思い込みは捨てる。
■ DPSのメルマガでおススメの商品は要チェック!
DPSのメルマガは、お宝の宝庫です。
プロの情報を軽く見ない。
■ テレビ・新聞・雑誌・チラシ広告・ネットでの話題に敏感に。
メデイアで紹介された商品は爆発しやすいでし、
関連グッズも売れるので、情報集はマメに。
■ ライバルチェックをする。
実際に商品名やジャンル名で検索してみて、
ライバルが多くないか、もしくは、強いライバルはいないか。
常に、ライバルの動向に目を向けておく。
■ 季節もの・イベントものは必須
季節商品、イベント商品は必ず売れるので、
誰よりも早い取り扱いがポイント。
=== ドロップシッピング商品はこう選ぶ! ===
■ 自分が知っている商品をメインに!お客様を想像して。
知識のない商品は売る熱意が半減します。
しかし理想や好みだけでは売れません。
売る性別年代を想定する、わからなければ自分と同年代に売るつもりで。
まず、初めは自分も興味があり、売れると判断した商品を売る。
■ できれば報酬額が3000円~5000円の商品をターゲットに。
まとめ買いはあっても、薄利多売はないと考えて無難。
カテゴリー内で20品並べても本当に力を入れるのは3品ほど。
メイン商品は高額商品を!
(3000円以上の報酬を得るには1万円以上の上代が必要です。)
■ 商品を探す(ここが最大のポイント!)
1度全体の商品を新入荷順、報酬額の高い順に見てみましょう。
順番に売れそうな商品を見ていきます。
自分の好み、今の流行、なおかつ競合の少なそうなニッチ(すき間)商品を選ぶ。
■ 売れ筋ランキングは常にチェックする。
高報酬商品の売れ筋ランキング順に取り扱いを検討する。
自分の思い込みは捨てる。
■ DPSのメルマガでおススメの商品は要チェック!
DPSのメルマガは、お宝の宝庫です。
プロの情報を軽く見ない。
■ テレビ・新聞・雑誌・チラシ広告・ネットでの話題に敏感に。
メデイアで紹介された商品は爆発しやすいでし、
関連グッズも売れるので、情報集はマメに。
■ ライバルチェックをする。
実際に商品名やジャンル名で検索してみて、
ライバルが多くないか、もしくは、強いライバルはいないか。
常に、ライバルの動向に目を向けておく。
■ 季節もの・イベントものは必須
季節商品、イベント商品は必ず売れるので、
誰よりも早い取り扱いがポイント。
ドロップシッピングおいて最短で売るための基本知識
まず、ドロップシッピングおいて最短で売るための基本知識について徹底的に基本を解説します。
ドロップシッピングを始めて多くの人がつまづく最初のつまずき石はドロップシッピングの事をよく理解できていないことによるものです。
ですので、ここをしっかり理解してもらいます。
そうすることで、ドロップシッピングの強みはなんなのかが見えてきます。
初めに、ここの理解を誰しも間違うんです。
ここを解って、ドロップシッピングをスタートするのと、そうでないのとでは、後々、大きな差となります。
どういうことか言いますと、このことを知らないでも、ドロップシッピングは簡単に始められるからです。
リアルなお店やネットショップを開店するとなると、多額の開店資金を投下することになります。
失敗は許されないわけです。
おのずと準備に万全を期します。
ところが、ドロップシッピングは、開業資金0で簡単にショップが出来てしまします。
ここが、最初の落とし穴なんです。
また、これまでの自分の固定観念をぶっ潰して、商品選び・キーワード選びをしなければいけません。
商品選び・キーワード選びを自己流で行い、多大な時間を費やすして、ようやく初売上に到達したという方もおられます。
そこで、ドロップシッピングおいて最短で売るために、商品選び・キーワード選びについて解説したいと思います。
ドロップシッピングを始めて多くの人がつまづく最初のつまずき石はドロップシッピングの事をよく理解できていないことによるものです。
ですので、ここをしっかり理解してもらいます。
そうすることで、ドロップシッピングの強みはなんなのかが見えてきます。
初めに、ここの理解を誰しも間違うんです。
ここを解って、ドロップシッピングをスタートするのと、そうでないのとでは、後々、大きな差となります。
どういうことか言いますと、このことを知らないでも、ドロップシッピングは簡単に始められるからです。
リアルなお店やネットショップを開店するとなると、多額の開店資金を投下することになります。
失敗は許されないわけです。
おのずと準備に万全を期します。
ところが、ドロップシッピングは、開業資金0で簡単にショップが出来てしまします。
ここが、最初の落とし穴なんです。
また、これまでの自分の固定観念をぶっ潰して、商品選び・キーワード選びをしなければいけません。
商品選び・キーワード選びを自己流で行い、多大な時間を費やすして、ようやく初売上に到達したという方もおられます。
そこで、ドロップシッピングおいて最短で売るために、商品選び・キーワード選びについて解説したいと思います。