総勢16人のアマチュアが出場した | goingup8のブログ

goingup8のブログ

ブログの説明を入力します。

総勢16人のアマチュアが出場した「サントリーレディスオープン」は予選ラウンド2日間を終えて、7人が決勝ラウンドに進出。中でも一番スポットライトを浴びたのは、49位からスタートした勝みなみ。



最終日の15日(日)は自身の28回目の誕生日。当日は神戸近郊で、関係者によるパーティが催される予定だ。初日を終えて、「(パーティを)最高の形でやれればいいですね」と口にしていた望みを、残り36ホールで現実のものにしたい。

2010年の「全米プロゴルフ選手権」を制し、かつては世界ランク1位にも立ったカイマー。今年4月には同63位まで順位を落としていたが、5月の「プレーヤーズ選手権」をドイツ人として初制覇するなど、再び上り調子で今大会を迎えている。

スコットは大会2日目、14ホール中10ホールでフェアウェイをキープし、18ホール中11ホールでパーオン。26パットとした。バック9はこの日初となるノーボギーの「33」で回り、後半は2番ホールでボギーを叩くものの、その後7ホールは2バーディ、ノーボギーで終えた。

ゼクシオ7 アイアン最安値

揃ってスコアをとした注目組のアマチュア3人娘