No.1047 キングダムゴルフクラブ | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

ツーサムで安くラウンドできるところ見つけたので予約。

でも遠い・・・。

朝5時出発

イン7:45スタート

何ヵ所かブラインドあり、後ろの組から打ち込まれる。

このコース、ブラインド多いくせに、マーシャル全然いないし、カートにモニターも付いてない。

このコース、カートを前に出しちゃいけないんだな~。

アウト9番はまじでヤバい。
200ヤード過ぎから下っていて、
前の組のカートも人も見えなくなって、暫く経ってから打ったら打ち込んじゃったみたい。
下ったところで、グリーン待ちしていたみたい。まじで怒ってる。

どうすりゃ良いのよ!
((( ̄へ ̄井)

kuma  52 48  100
lovehyaena  42  46  88

三ラウンド連続で80台
この日も結構へばったけど、
暑い方が調子出るのかな?