小矢部市商工会様から、新入社員研修のご依頼をいただきました。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 小矢部市商工会様から、新入社員研修のご依頼をいただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

新入社員のコミュニケーション能力が、高くなります。

小矢部市商工会様から、新入社員研修のご依頼をいただきました。場所は、小矢部市民交流プラザ。

テーマは、新就職者のビジネスマナーです。

確実に、ビジネスマナーが定着します。



目上の人に敬意を払う社員に成長します。

だから、敬語で話せるようになります。そして、目上の人と良い人間関係が築けるわけです。

新入社員研修のご感想です。

本日は貴重なお話を頂き、誠にありがとうございました。

私は、細かいビジネスマナーについて学んだことがなかったので、大変勉強になると思って聞いておりました。

松原様のお話はレジュメ、パワーポイントに書いてある事だけでなく、細かな一言アドバイスも加えてプレゼンされていて、とても聴き応えがありました。

特に印象に残っているのは上の歯を全て見せる事によって、笑顔の印象が変わるという事が分り、参考になりました。

本日の研修の内容を活かし、明日の出勤から頑張って参ります。

ガス会社様より
 
全社員のモチベーションが、一気に高まります。

接客のお仕事の場合、笑顔が求められます。笑顔のバリエーションが増えれば、結果を出せるようになります。

仕事のやり方を教えるだけで、ぐんぐん成長します。

フォローアップ研修のご依頼は、お急ぎください。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊
090-2371-8844

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修を行っています。