外国人労働者受け入れ拡大 政府検討、五輪に伴う建設需要高まり見据え とび職や鉄筋工など | かわいいハムスターとの出会いが人生を変える!

かわいいハムスターとの出会いが人生を変える!

ペットを飼うと
ペットの顔を見たくて家への帰宅が楽しみになり
嫌なことがあってもペットの顔を見ていたら
いつの間にか嫌なことは忘れて笑顔になっていたりします
別れの辛さを考えると飼う勇気がいるペットですが
私達に沢山の幸せと癒しを与えてくれます


景気回復のチャンスになにやってるのでしょうね。 せっかくの内需拡大、雇用対策のチャンスに外国にお金流してどうするつもりでしょうか?
受け入れた後どうなるか想像しないと、治安悪化、外国人の生活保護などの社会保障費などが増大したら今の制度では国民の利益は守れません。
労働者側も過剰に権利を主張しすぎるとこうなります。ならば安い労働力をお願いしますと動くのが企業ですから。

雇用対策がかみあっていません。
一方では仕事が無い・・・。一方では労働力が足らない・・・。 なにかがおかしくないですか。
仕事が無いと言う日本人を労働力に活用する方針を打ち出さないとマズイですよ。

労働者、職人を育てない社会は衰退します。

若年者雇用対策


TVも汗水流して一生懸命働く男達をかっこよく描くドラマをどんどん作って欲しいと思います。
百田さんの海賊とよばれた男とかドラマ化推薦したいですね。

Amazon.co.jp