おわりははじまり-190「織姫はひとりじゃない」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまり-189「鶴がとべ(統べ)亀が万年へ帰依する」の続きとなります。



何度も同じこと書いて、ホントしつこいよなぁと思いつつ、記録に残す為に書く。

掘り下げることが道を拓くことになり、「ルートを確保せよ」になる。




【メッセージ】






田中雅子/紫花さんと、大坊本行寺との繋がりは人を介してのものでした。

「身延」と受け取ってから時間を掛けて辿り着きました。

人から人へ、巡って巡って、

いくつもの十の架け橋を渡っての2024年の今です。




一石何鳥が動くー22「光の柱」



今は過去を経てのものでもありますが、

今は未来からもやって来るのです。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー169「イエスの目」

一石何鳥が動くー94「中今」



中今の疑似体験です。







この「複数の星の姫」の「暗号」として、

田中雅子/紫花さんからはこんなメッセージが来ておりました。







「複数の星の姫」の暗号は、「星」という「姓」です。

「ルート(root[s])を確保せよ」です。

福島県って、星さんの名前が多いのですよ。

私の母の旧姓が「星」なので、私も「隠れ星」です。

おそらく名前のベースになっているのが

北極(北辰)星信仰なんだろうなぁ。

「天之御中主神と愉(ユ≒火✡水≒湯)快な仲間たち」ですね。




アイは地球を掬ぶー36「87の鎖のタテの更新」



田中雅子/紫花さん(人のHUB役)の周りには、

旧姓が星、母親が星だったりする、

他にも私のような「隠れ星」が集まってきていて、

かつての約束を思い出せとばかりに、 花の鎖を繋げられるように

わかりやすい暗号を「井桁=仕掛け」を組んできたと思われます。

目の前を観ることに過去と未来と今の接続点(結び目)はあります。







天にあるものは地にある、地にあるものは天にある。

夜空に輝く春夏冬の大三角形から成る九芒星は、

「複数の織姫」「複数の星の姫」を表しています。




おわりははじまり-152「地上の星はここにある」



バックアップチームに、してやられたり~って思ったことがありました。

あやちゃんまきちゃんで役割分担して伝えて来てました。

これも「相互依存」や「共同創造」の繋がりがどういうものか、

「型出し」として私たちに体験させる「イ=井=意」があったのだろうと思っています。







あやちゃんは、夏と冬の大三角形の一角である「ベガ」と「シリウス」を上げ、

あと一つを「他の星もあるらしい」と表現しています。

これが、春の大三角形の一角で「アークトゥルス」でした。







この「他の星」であると思われる「アークトゥルス」は、

まきちゃんが既に受け取っておりました。

恐らく2021年のことだと思うんだけど、

「なんだかわからないんだけど、アークトゥルスって来てるんだけど」

と、まきちゃんから言われたことがありました。

アークトゥルスって、ヒーラー的な質で語られる星だったので、

根っからのヒーラー氣質のまきちゃん

纏わる情報なんだろうなぁと受け留めておりました。

一石何鳥を狙ってるからこれだけじゃなかったんだよね。

2024年の現在、「まきちゃん、覚えてる?」って聴いたら、

「そんなこと言ってたっけ(;^ω^)?」と返ってきました。

北の知恵蔵で、膨大なワード受け取ってるから覚えてられないよね。

私は、記録保存=情報のプラットフォーム(情報のHUB役)の役割分担で、

地上の星の繋がりを体験させてたのでしょう。

一人で全てやると大変だし、複数だから拡がりが生まれる。

これが「花の鎖」の「型出し」でもあるのでしょうね。

「3Dフラワーオブライフ」です。




アイは地球を掬ぶー30「青葉へ東入ル・上ル」



2重の円の中に19個の円が隠されております。








果樹のサイクルを表しているそうです。

花が咲く⇒果実が生る⇒種子ができる⇒

新たな木が生える⇒木が花を咲かせる⇒

この無限の「循環=サイクル」を意図しています。

19は、おわりははじまりです。



おわりははじまり-191「かぐや姫の音を張っていく」へ続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。